So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しすぎて主役級。 [食品]

モニプラさんから、山本海苔店さんのこちらを頂きました。
image4.jpg

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


ずばり、「焼海苔」<四切>です。
山本海苔店さんによる、こちらの焼海苔はスタンダードな焼海苔ですが、歯触りや口どけが良く、とても美味しい焼海苔とのこと。

ということで、さっそくまずはそのままぱくりと頂きました。

スタンダードな焼きのり、ということですが、、、とんでもない!めっちゃ美味しい~!
海苔の味がしっかりと濃くて、歯触りがぱきっとしていて、本当に美味しかったです。口の中にまとわりつくことなく、口解けもとてもよく子供でも食べやすい。

あまりにも美味しかったので、シンプルに食べてしまいました。
image5.jpg
じゃ~ん、おにぎり!子供用なので、ちょっとご飯が少なめです。

海苔はダイエットに欠かせない食物繊維や「海の大豆」と呼ばれる良質なたんぱく質コレステロール対策で活躍するEPA、また現代人が不足しがちなビタミンA、ビタミンC、ベータカロチン、葉酸、ヨウ素、ミネラルなどを豊富に含んでいるそうです。 

これからも美味しいを食べて元気に過ごしたいと思います!

株式会社山本海苔店

株式会社山本海苔店

食べたくなるようなデイリーパック! [美容]

モニプラさんより、明色化粧品さんのこちらを頂きました。

image2.jpg
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

こちらは、寝ている間もうるおいを与え続けるナイトパック・・「和漢粧 ウォーターパックジェル」です。

和漢粧さんは肌へのやさしさにこだわった薬用処方(医薬部外品)、アルコールフリー、弱酸性で デリケートなお肌の方も安心して使える肌にやさしい処方になっています。

そして、こちらのパックの最大の特徴は、なんといってもその香り! 爽やかなみかんの香りでつけるたびにアロマの効果~、ほっと癒されます。
そして、パックですが、洗い流し不要の時短ジェル状パックなんです。なんと眠っている間に美容成分を注入して、角質をケアしながら肌あれやカサツキが気になるお肌を守るジェル状美容液パック。忙しい女性の味方です。子供が産まれると自分のケアに時間もさけないので、ささっと塗ってパックになるなんて本当にありがたい!
夜眠る前につけると就寝中にうるおいを与え続け、翌朝プルプルの肌を実感できるとのフレーズに心惹かれていましたが、まさにその通りでした!

image3.jpg
テクスチャーはこんな感じで、ゼリーみたいなんです。香りもいいし、本当にたべちゃいたいぐらい。つけ心地もよくて肌馴染みも抜群。毎晩の習慣になっています。洗い流すパックやシートパックと違って塗るだけなので、毎日手軽にできるのがいいところです!
お肌ももっちり、この時期なのに乾燥しらずになりました!


MERY「人気急上昇!再販を望む声で復活した幻のプチプラコスメ4選」

ぷるんぷるんのお肌に。 [美容]

モニプラさんにて、またまた「白くま化粧品」さんの話題の生コラーゲン2倍配合、生コラーゲンローションサンプルを頂きました。

image1.jpg

こちらのローションは従来品より生コラーゲンが2倍!秋~冬になり空気の乾燥により水分がすっかりとなくなってしまったカサカサお肌の救世主。
お肌の内側からコラーゲンを補給してふっくらしっとりとしたお肌に戻してくれるそう。

早速使ってみました、ローションは変わらずとろ~りとしています。でも肌馴染みはとてもよく、べたつき感もありません。す~っとしみこんでいくかんじです。本当に使い心地がいい!!
楽天のお買い回りでも毎回上位にランキングされているのも納得です。

これからの季節にもぴったり!価格もお手頃なので、継続してつかおうかな!

ペットに人と同じ品質で元気を。 [ペット]

株式会社ケーエーナチュラルフーズさんからこちらを頂きました。

image5.jpg

こちらの商品は、健康を維持することによって免疫力を維持するサプリメンントとして人気のアガリクス、なかでも最高品質のキングアガリクスをペット用に製品化されたものです。

キングアガリクス100ペット用は健康を維持することによって免疫力を保ち、健康な皮膚サポートしてくれるというもの。

元々人間用に作られたサプリをそのままの品質でペット用にしたので、高品質は間違いなし!そして効能にも期待です。
我が家のフレブルはアトピー体質。常に皮膚がぼろぼろ、かきむしっています。

なので、こちらのサプリにも期待をしています。今のところ飲み始めて半月。まだ具体的な変化は出ていません。。サプリは長く続けて効果をみるものなので、しばらく続けたいです。

アガリクスはキノコでブラジルのサンパウロ郊外のピエダーテ地方の山の中で発見され、その後現地ではとてもとれにくいことから【幻のキノコ】と呼ばれていました。 このアガリクスですが、もともと免疫力を維持する健康食品サプリメントとして非常に人気があるそうです。

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中
アガリクス犬 猫用(ペット用)

クリームに包まれる☆

Ripreさんの案件で、花王さんからこちらを頂きました。


image4.jpg



花王のキャンペーンに参加中[PR]

石鹸といえば、花王さんの石鹸ですよね!
でも、正直石鹸の違いって普段あまり気にしていませんでした。
なので、今回、クリームみたいな泡!ということで【花王ホワイト ホワイトフローラルの香り】の石鹸を頂いて、しっかりと試してみることに。

知らなかったんですが、花王さんの石けんは、「泡にこだわって120年」だそうです。120年って、その歴史の深さに驚き!

原料は植物原料で「天然やしミルク」をたっぷり使用しているそう。天然由来スクワラン配合(保湿成分)なので、しっとりしているんですね。

我が家はコドモはちゃちゃっと洗ってしまいたので、ボディソープ使用していますが、私は石鹸派、しっかり泡立ててゴシゴシ洗うのが好きなんです。
早速使ってみた感想ですが、まず、すっごい泡立てやすい!ボディタオルにそっと石鹸をこするだけでもこもこ泡立ちます。しかもそれがしゃばしゃばした泡ではなく、キメが細かい濃密な泡!

洗ってみても、お肌にしっかりの伸びて、しかも泡がへこたれない!!
先日、職場の運動会に行った日はしっかり体に日焼け止めを塗っていたんですが、それでも泡がちっともへこたれません。ボディソープって意外に泡がヘタレやすくって、何度もポンプで液を足したりするんですが、そんな必要なし!最初の泡のまましっかりと全身洗えました。


洗い上がりは、すっきり!さっぱり!しているのに、触るとお肌はしっとり~。う~ん、さすがです。
やっぱり石鹸で洗い上げるのがいいですね。それも花王さんのホワイトだからかも?

美味しくってローカロリーなおやつの代表! [食品]

モニプラさん企画でマンナンライフさんから話題の新商品を頂きました!!!

image1.jpg
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


ララクラッシュ 杏仁ミルクです。

ララクラッシュといえば、マンナンライフさんの代表的な低カロリーおやつ、こんにゃくゼリーです。クラッシュされたゼリーが入っているので、とても食べやすくなっています。
そのシリーズに新しい味の杏仁ミルクがでました。

こちらの杏仁ミルクは本格杏仁の味わいにミルクの風味をプラスしたものです。

早速頂きました。

杏仁のさわやかな甘みにミルクの風味が加わってより食べやすいです。
しっかりと甘みがあるのに1個9kcalという、低カロリーさも嬉しい!

乳製品は使用していないそうです。

子供からお年寄りまで食べられる美味しさです!
ダイエットにもぴったりなので、また店頭で見かけたら購入しようと思います。


マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク

コラーゲンたっぷり! [美容]

モニプラさんにて、「白くま化粧品」さんの話題の生コラーゲン2倍配合、生コラーゲンローションサンプルを頂きました。

image1.jpg

こちらのローションは従来品より生コラーゲンが2倍!夏の紫外線ダメージを受け、水分がすっかりとなくなってしまったカサカサお肌の救世主ですね。
お肌の内側からコラーゲンを補給してふっくらしっとりとしたお肌に戻してくれるそう。

早速使ってみました、ローションはとろ~りとしています。でも肌馴染みはとてもよく、べたつき感もありません。す~っとしみこんでいくかんじです。

翌朝には、なんだかふっくらハリが出ている気が!使い続けるとばっちり実感できそうです。

ケープが変わった!ウォーターに進化! [美容]

Ripreさんから花王さんの「ケープ キープウォーター ナチュラル」をお試しさせていただきました。

image1.jpg

ケープと言えばスプレー缶で髪をしっかりとセットして固めてくれるイメージを昔から持っていたんですが、今回のはウォータータイプ!
シュッシュと髪にふりかけます。

適量はセミロングヘア全体で、15~20プッシュとのこと。今回頂いた100mLタイプで35~45回程度使えるそうです。コンパクトなのに、たっぷり使えます!

ウォータータイプになったことで、ゆっくり固めながら、カールのラフ感、前髪の流し感が上手に作れるようになったと思いました。
ハードに固めていないので、お直しもできました。

何よりも、髪がべたつかないし、途中でお直しでカールをくしゃっといじっても、粉が出たりしないんです!それに、スプレーじゃないので、使用中のにおいや煙たい感じもありません。

シャンプーの時にも、水で流すだけでしっかりと落ちているようで、シャンプーつけてからの泡立ちもよかったです。髪に負担が少ないのかもしれません。


とっても使い勝手がよかったので、仕上げにウォータータイプケープがスタイリングの定番になりそうです!



花王のキャンペーンに参加中[PR]

明治 ほっと一息タイムのお供 3ドリンクをお試し。 [食品]

Ripreさんから明治さんの「明治白のひととき珈琲」、 「明治深みミルク紅茶」、「辻利 本・抹茶ラテ」を頂きました。

image1.jpg

白のひととき珈琲はミルクた~っぷりの柔らかな味わいコーヒーミルクです。
リラックスタイムに本当にぴったり!甘めなので、スイーツ代わりになるコーヒーでした。

深みミルク紅茶は甘さは控えで、ミルク感たっぷりのミルクティー。でも紅茶の味わいと香りが本当にしっかりとしていて深い!それもそのはず、あのルピシア監修なんだそう!どうりで!納得の紅茶の味わいでした。

そして、私の大好きな抹茶味のラテ、辻利の抹茶ラテですが、ほんのりした甘味としっかりした抹茶の味わいのバランスが抜群!
抹茶の苦みと渋みもしっかりとありながら、ミルク感もたっぷりなので、飲みやすくて美味しいです。

どれもリラックスタイムにピッタリな味わいでした。
蓋がしっかりと閉められるパッケージなので、冷蔵庫にもしまいやすくてよかったです!




明治のキャンペーンに参加中[PR]

リラックスタイムのお供に。 [健康]

花王さんから「和漢アロマ バブ和漢ごこち」を頂きました。

image1.jpg
私が頂いたのは月見草の香り。

これは、落ち込んだ気分をふわっと楽にする香りだそう。

早速、お風呂に入れてあったまってみました。

よくある入浴剤の香りは淹れた瞬間にきつく薫るんですが、こちらの和漢ごこちの香りは本当にふわっと香ります。
香りも今までにあまりないタイプのアロマ系の香りで、とってもリラックス~!
入浴後もほんのに薫っていい気分でした。

香りだけじゃなく、もちろんバブなので、細やかな炭酸はばっちり。

温浴効果を高めて血めぐりをよくし、 手足の先まで温かさが続きます。夏の暑い日に使いましたが、この暖かさも、いやな汗ばむ暖かさではなく、エアコンで体の深部が冷えているところがぽかぽかしてくる感じでした。

これから季節の変わり目は体調も気分も変わりやすいので、こちらのバブで心身ともにリフレッシュしたいです。




花王のキャンペーンに参加中[PR]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。