So-net無料ブログ作成
お掃除 ブログトップ

欠かせないもの。 [お掃除]

モラタメさんで頂きました。

image2.jpg
ジョンソンさんのスクラビングバブル トイレスタンプです。

こちら、以前もモラタメさんで頂いていましたが、新しく、 漂白成分がプラス されました!
香りはホワイティーシトラスの香りです。

トイレにスタンプしておくだけで、トイレがきれいに保てるので、とっても便利でずっと使っているんですが、漂白成分がプラスされたということで、さらに効果UP!!
使っていてもピカピカで気持ちいい~!

モラタメさん、ジョンソンさん、ありがとうございました。これからも使います~!

お風呂のピカピカを維持!カビもきれいに! [お掃除]

先日紹介した、モニプラさんからいただいたこちら。

DSC_2770.jpg
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

石鹸カス汚れ用、定期的なお掃除用 の安全な弱酸性スケールクリーナーを使って日々のお掃除はしているのですが、本当にすっきりきれいになります。すぐにできやすい赤い汚れも全然できません!うれしい~♪

そして、今回はスーパーで普通に手に入るカビ取り剤でなかなか落ちなかったちっちゃい黒カビをカビクリーナーを使って退治しました!!!

使い方はとても簡単。シュシュっと吹きかけておいて流すだけ!
それなのに、簡単にキレイになりました。
扉のゴムパッキンについた頑固な黒カビくんたちもさくっときれいに♪

お風呂が梅雨時のカビやすい時期なのにピカピカでした~♪

毎日のちょこっとお掃除でキレイが保てるのはとても気持ち良くてうれしかったです♪

詳しくは、こちらのサイトをご確認ください☆


銀バスクリーナー
お風呂掃除のコツは洗剤選び!

ペットにも子供にも嬉しい!抗菌コートでフローリングのお掃除★ [お掃除]

モニプラさんから、我が家にぴったりなものを頂きました。

DSC_2365.jpg
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中


「お掃除ソムリエ」さんのフローリング用抗菌洗剤「ラミネア』です。

こちらはペットにも嬉しいもの。なんと汚れを落とすだけではなくて、保護コートまでするフローリング床専用洗剤です。

しかも、使い方もとても簡単です。ワックスのような剥離は不要で、乾燥時間も要らないんです!

それに、使い続けると効果があがって、うれしいことに使うほどに節約できるので経済的ということ。

使うだけで床の抗菌力が高く、汚れに強くなるんです。衛生的な状態を維持してくれるなんて嬉しい~♪

わんこ、にゃんこ、ちびたがいる我が家はフローリングがすぐにドロドロになってしまうのがいつも悩みでした・・。
毎日、ほこりはルンバが頑張ってお掃除してくれますが、床拭きまでは毎日することはやっぱり大変で、いつも週末のみでした。
週末はしっかりと床拭きしますが、その日の夕方にはドロドロ。。拭いても拭いてもきりがなかったんですよね~。

でも、こちらの洗剤を使って床拭きすると床に汚れが本当につきにくくなってきたんです。いつまでもぴかぴか状態!これには本当に驚きました。

時短家事にもぴったりな商品で、本当にオススメです★

フローリング掃除には抗菌コート洗剤・ラミネア!

トイレ掃除はお任せ~♪ [お掃除]

トイレ掃除、毎日面倒なんですよね(笑)

CMで気になってる商品、アレ。

モラタメさんでいただいちゃいました♪

DSC_1515.jpg

そう、これです!
スルラビングバブル、 トイレスタンプクリーナー!

マラゴニー効果は液体で表面張力の大きさが異なっているのを一定にしようとする効果。その効果のおかげで便器内の一か所にスタンプするだけで全体までいきわたるということだそうです!

トイレ掃除ってやってもやっても汚れるし、キリがないですよね。しっかりと掃除するのは週末だけにして、普段はこうやって簡単にキレイにしてもらえるととっても助かりますよね!


洗浄効果だけじゃなく、防汚効果もあるので、素敵!

使い方ですが、
DSC_1517.jpg
箱の中身を組み立てるこんな感じです。
箱に説明が書いてあるので、その通りに便器内にスタンプ!

DSC_1519.jpg
とっても簡単~!
CMでは硬いものなのかとおもってましたが、ジェル状のものが押し出されてこの形にくっつくんですよね。
もちろん簡単にとれたり、なんてことはなくしっかりとくっついています。

今回頂いたのは4つの香りがあるうちのフレッシュソープの香り。
ただ・・・私にはこの香りがちょっと苦手かもしれません。がっつりトイレのいい香りっていう匂いなんですよね(苦笑)
いい香りなんだけど、トイレの芳香剤にありがちな香りすぎて・・。

次回、購入するんだったら他の香りを試してみたいと思います♪

1箱でなんと6週間分もあるので、とっても楽ちん!忙しい主婦の味方だなぁと思います♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
お掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。