So-net無料ブログ作成
検索選択

IKEAで新居のためのお買い物 & わんこご飯 [IKEA]

実は・・・先日、新築戸建に引っ越しました。

昨年夏頃から急に動き出した我が家の大改編。

マンション売却、土地探し、お家の設計、マンション退去、戸建への引越し。。。
本当にめまぐるしく月日が過ぎていきました。今は自分たちで考えて建てたお家に住んでいます☆

マンションの売却や注文住宅建築、土地探しなどなどまた機会があればブログ記事にUPしたいなと思っています。

さてさて、そんな中やっぱり新居で必要なものを購入することになって、IKEAへ行ってきました。

ik3image8.JPG
ik2image7.JPG
・ハーギス子供用ハンガーアソート 74円
 これ、アウトレットコーナーで発見しました!めっちゃ安い!使いやすくてちびたの洋服をかけるのに便利です。

・物干しラック室内ホワイト 999円
 ハンガー用のウェーブがついているので便利!と思って買いましたが、ニトリで同じようなものが半額ぐらいで売っていたので大ショックです。

・ヴァリエラ分別ゴミ箱 ブラック 299円
 こちらもアウトレットコーナーで。同じものは店頭だと倍額ぐらいでした。我が家のキッチン収納はすべて引き出し式になったので、流し台の下の引き出しに収納し、資源ごみ入れにしています。

・イディアーリスク水切りボウル 799円
 ステンレスの目の細かいパンチタイプのものを探していました。おっ!と思ったものはお高いものがほとんどで、IKEAのはお買い得だと思います。これでそうめんが流れていくこともないかな^

・ブランダサービングボウル 599円
 こちらもずっと探していたガラス製のボウル。IKEAはお値段がいいですね。

・アーウスラーゲンスプーンレスト 349円
 お玉置。シルバーが素敵です。

・ベヌンゲ水差し 599円
 ガラス製で見た目にほれました。でも使い勝手もよいです。

・レーダレLED電球 799円
 これ、失敗でした。明るすぎました。。

・ヴァリエラボックス 299円
 かわいくて使いやすいボックスはイロチで2個

・グナルプキッチン用品5点セット 699円
 新居はIHなので、お鍋類を全部買い換えました。それ用に。

・ヴァリエラ引き出しマット 399円
 これは以前のマンションでも使っていました。洗えるし、食器がずれないしとても便利です。キッチン収納のすべての引き出しに敷いています。

キッチンクロス 299円
 定番品ですよね。安くて使い勝手がいいので行くたびに買い足しています。

ik1image6.JPG
食品コーナーではおなじみのホットドッグセット!
と、キャビアの偽物(笑)でも、IKEAで珍しく試食していて、頂いてい見たんですが美味しかったです。確かお値段もかなりお手頃。新居にうつって遊びにきてランチとかする機会も多いかな~と思って買ってみました。


やっぱり旧宅からもってきているものも多いですが、購入しないといけないものも多いですよね。100均も収納グッズ買うのにとっても重宝しました。
また収納なんかも披露していきたいな~




先日、モニプラさんからこちらを頂きました。
グッドスマイルインターナショナルさんのフィッシュ4ドッグ ドライフードサンプル品です。
フィシュ4ドッグ 公式サイト
以前にもドッグフードを頂いていますが、同じもののサンプル版です。

我が家のわんこ、こちらのフードを食べてからアトピー肌が結構調子いいんです。なので、今回のサンプルももりもり食べていました!

特徴1:GI値の低いポテトとエンドウを使用
 効果・効能の期待:(満腹感が得られやすい・太りにくくなる)

特徴2
 添加物、ホルモン調整剤・化学保存料・合成着色料など一切使用していない

体に良くて美味しいドッグフードです☆
グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中
フィシュ4ドッグ オンラインショップ

IKEAでお買い物☆ & オーラ肌!で光を味方につける★ [IKEA]

先日、IKEAへ行ってきました。
ソファやダイニングセットを新調したいな~と思いつつ購入したのはこちら!

DSC_3602.jpg

ホットドッグセットとチョコ(笑)
食料品コーナーでしか買ってない!!
ホットドッグセットは安いので行くたびに購入しています。
チョコも安いです。カカオ70%のチョコは、前回は100円という破格だったんですが、今回は150円ぐらいでした。ま、それでも100gでこの値段は激安ですけどね。
IKEAは行くたびになんだかわくわくしちゃいます。


さてさて、Ripreさんからこちらを頂きました☆

DSC_3608.jpg

ランコムのキャンペーンに参加中

ランコムさんのタンミラク リキッドリキッドファンデーション)です。

こちらのリキッドファンデは「肌と光」を研究して 肌が美しい輝きを放つようにというランコムさんの「科学」に基づいてつくられたそうなんです。

最新技術の「ユニバーサルライト テクノロジー」というものが使われていて、輝きと美しいオーラを放つ新美肌になれる!ということらしいんです。
お値段は5,800で 全7色。7色もあるので、お肌にぴったりな色が選べますよね。

空気に近い透明粒子で、肌にぴたっと密着して、さらに光を拡散してくれるので、肌が輝いて見えるんですね。

実際につけてみましたが、普段のファンデを付けた時よりも1トーン明るくなった感じです。それも、白浮きしているわけではなく、きらきらしている感じ。
ラメのきらきら感じゃないんですよ、シャイニング!って感じ??

クリスマスとか冬は光がきれいな季節なので、それにぴったりだと思いました。

素敵なお肌でクリスマスデートにぴったりですよね★

IKEAでお買い物♪ [IKEA]

昨日はIKEAに行ってきました♪
お盆だったので激混み覚悟でしたが、そこまでではなく。
べびたと同じくらいの赤ちゃん連れの家族がと~~~っても多かったです。なんでかな?小学生ぐらいだとプールに海にと行く場所はたくさんあるけど、赤ちゃんだとショッピングモールとか大人のお買い物に出かけるほうが多いからでしょうかね。

IKEAには、布を見に行ってきました。何に使うかはまた後日ブログに書きたいと思います。

ひとまず、お買い物したものを紹介~♪


DSC_0481.jpg

・プラスチックバッグ 2箱で499円
 大好きなIKEAの保存袋。新しい色が出ていました。コストコ通いを始めてから今まで以上に保存袋を使うので購入♪

・プラスチック袋 透明 20袋入り 1箱29円
 なんと、IKEAメンバー価格で1箱29円です!これは、ジップロックのサンドイッチバッグと同じサイズ。ジップ部分もちょっと弱いかな?というぐらいでジップロックとほぼ同じ。コストコでディズニー柄を購入していたのにあまりの安さに3箱もかってしまいました(笑)。でも、こちらもしょっちゅう使うので、まぁ消耗品ですし、いいかな。しかし安い~。

・ベビータオルフード付き 699円
 べびたのスイミング用にフード付きタオルが欲しかったので購入しました。

・布 1m899円 1m20㎝購入で1,079円
 これであるモノを作成?予定です。

・ホットドッグセット パン10個、ソーセージ10本 499円
 これ、本当に安いですよね!!!!ホットドッグが1個50円以下で出来るんですよ!!!IKEAに行くと毎回購入します。




今回は勢いで買っちゃうものはあまりなく、それほどなかったです。でもIKEAに行くといろいろ欲しくなっちゃうし、模様替えしたくなるんですよね~。


帰りには、もちろんホットドッグをオットと一緒におやつに食べました。コストコほどコスパはよくないけど、IKEAでも定番のおやつですよね~。新しくクッキーも出ていたので、今度はそれも食べたい!!


あっ、今回行ったのは大阪のIKEAだったんですが、関西ローカル番組の収録があったようで、某女性姉妹漫才師さんが来ていました。
最近、こういうTVロケによく出会います。
この前はグランフロントのZARAHomeでスマステの収録してて、実はオンエアにも私たち一家が数秒うつってました(笑)。放送は見てませんでしたが、オットが会社の後輩に言われたそうです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。