So-net無料ブログ作成
検索選択
スイーツ・パン ブログトップ

コストコ材料とリッチなフルーチェで春スイーツ♪ & 楽天お買い回り中。 [スイーツ・パン]

DSC_2071.jpg

春らしい、ひな祭りにもぴったり?!なイチゴのタルトを作りました♪
タルト生地はコストコのパンケーキミックスを使って簡単に美味しくサクサクにできました!
そしてイチゴの果実感たっぷりなフィリングは・・・
これを使いました♪

DSC_2031.jpg
モラタメさんからハウスさんの フルーチェ 贅沢イチゴと 贅沢ピーチを各1箱ずつ頂いたので、そのイチゴ味を使用です。


モラタメさんは新製品がモラえたり、お得にタメせたりします。



フルーチェは子供のころからおなじみの美味しくて簡単にできるデザートですよね。そのリッチ版、贅沢に果肉を普通のふるーちぇよりも2倍入れた、濃厚なおいしさが楽しめる、贅沢なフルーチェが新登場しています。イチゴ味はイチゴだけじゃなく、ラズベリーピューレも入っているのでベリー感満載!

そのままでも美味しいですが、タルトを作ってイチゴタルトとして頂きました。
濃厚な味なのでスイーツつくりにもぴったり!美味しく出来ました♪♪
春らしいスイーツ、オススメです★



楽天のお買い回り、今回は楽々10店舗完走できそうです。

★1店目

春にもまだ使えそうなブーツ。秋頃のお買い周りで3,000円ぐらいで売っていてとてもかわいくてほしかったんですが、売り切れてて買えませんでした。。リベンジ購入!


★2店目
アンドイット (and it_)
アンドイットさんでシンプルなロンティーやレースカーディガンを購入。

★3店目


爽快ドラッグ酸でキシリトールタブレットやホットビューラー、スクラビングバブルのトイレスタンプなどを購入。

★4店目

義母への退職祝いプレゼントの1つのエプロン。安いのにおしゃれでかわいい!

★5店目

リビングに。オットがダイニングのいすにジャケットやカバンを置いてしまうので。。

★6店目

大好きな香りのハンドクリーム。職場復帰もして仕事も忙しいのでちょっとご褒美に。


他にもまだコンタクト、わんこの餌、義母へのホワイトデーのお返しなど購入予定なので、10店かる~く完走予定です!

大好きなコーヒーでダイエット!コストコのブラウニーを一緒に♪ [スイーツ・パン]

珈琲スキの私にぴったりなもの、いただきました。


DSC_1991.jpg

ファインのファンサイトファンサイト参加中
株式会社ファイン
株式会社ファインさんからメタ・コーヒー6袋(1包あたり1.1gをいただきました。

こちらのコーヒーは普通のインスタントコーヒーではないんです!クロロゲン酸類100mg(1包1.1gあたり)を配合してあり、さらにオリゴ糖+L-カルニチンも入っているというダイエット効果満点のコーヒーなんです。

「オリゴ糖+L-カルニチン+クロロゲン酸類」の組み合わせはお腹の調子をよくしてさらに脂肪を効率よくエネルギーに変えてくれる組み合わせとのこと。

脂肪を効率よくエネルギーにかえてくれるので、ダイエットにぴったりですよね!


ということで、6包とても美味しく頂きました。
お茶のおともはコストコで購入した新商品のブラウニ~♪
DSC_1996.jpg

1袋を130mLのお湯でさっと溶かすだけで出来上がりです。とっても簡単!苦みも少ないので牛乳をちょっと入れるだけで飲めます。

ちなみに、コストコのブラウニーですが、超ぽろぽろに崩れます。くるみはたっくさんあるところと、1つものっていないところと差が激しいです。お味は濃厚でとても美味しかった~。1切れずつラップにくるんで冷凍しています。週末のおやつタイムに頂いています。またリピしたいけど、期間限定だったのでもうないかな??



毎日飲むコーヒーをこちらに換えるだけでダイエットになるなんて素敵すぎる~!あっという間に6包飲んじゃいました!
近くのドラッグストアでも売っているのを見かけたので、今度買ってみようと思います。

ファインさんの商品はどれも高クオリティで工夫があるものばかり!
効果も感じられるものが多いのでぜひぜひチェックしてみてください♪

株式会社ファイン

コストコ食材たっぷり!のパネトーネ風 & 毛穴なし美人肌を目指せ! [スイーツ・パン]

DSC_2022.jpg
コストコ材料たっぷりな、パネトーネ風なものを作りました♪

材料は強力粉、オートミール、甘栗、レーズン、ドライイースト、カルピスソフトです。
お家に余っていたカルピスソフトの消費期限が近かったので。
中身は適当に家にあったもの。自然とコストコで買ったものばかりになりました(笑)

材料を全部HBに一気に入れて焼き上げただけ!とっても簡単~♪外側はさっくり、中はふんわりで美味しく出来ました♪甘さ控えめなのでちびたも食べられました。
お家で作ると甘さも調整できるのでカロリー控えめだったり、子供も食べやすいものにできるのでいいですね!



先日リプレさんからこちらを頂きました。
DSC_2010.jpg

カネボウ化粧品様から頂きました
カネボウさんのコフレドール 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV です!
こちらは販売価格25ml  2,800円(税抜)です。

UV効果は SPF27・PA++ 。下地にはちょうどいいぐらいですよね。

商品の特徴は、
毛穴カバー力に優れていて汗・皮脂ブロック成分配合なので化粧崩れしにくい!さらに水溶性コラーゲン配合なので今の時期に嬉しい保湿力も抜群というところ。

早速使ってみました。

こちらの化粧下地はまるで乳液のようにうす付きです。
でも、さっと塗るだけで毛穴が目立ちにくくなった気がしました。
薄い膜がさっと顔を覆ったような感じです。

さらに普段使っているパウダーファンデをのせても粉浮き感なしでつるんとした感じ!
これで1日仕事してると…普段は割とハードに動くこともあって、午後には化粧崩れが気になる状態なんですが(でも化粧直しは面倒なのでしない 笑)、この下地だと化粧崩れがあまり気になりませんでした。すご~い!

やっぱり化粧下地って大事なんですね~!これからの季節は乾燥しがちなうえ、暖房や気温の変化でちょっと汗ばんだりすることもあるし、化粧崩れしやすいですよね。
こういう多機能下地が大活躍すること間違いなし!
下地効果でファンデのパワーもUP!

コフレドール、菅野美穂さんも好きな私にはツボなラインナップ多数です♪

べびたとデート♪ ひみつのかき氷☆ [スイーツ・パン]

先日、べびたと梅田へデートしてきました。

その目的は・・・こちら!

★夏季限定★「黄金比蜜(ひみつ)のかき氷」がブラザーズカフェに新登場!

パティスリーブラザーズファンサイト参加中

絶品パンケーキが有名なブラザーズカフェ

ブラザーズカフェ Facebookページ

梅田OPAにあるブラザーズカフェさんの黄金比率のスペシャルソース「黄金比蜜(ひみつ)のかき氷」を食べに行くためです♪

黄金比蜜(ひみつ)のかき氷は4種類あり、『黄金比蜜(ひみつ)のかき氷』
90%マンゴーミルク、90%苺ミルク、90%ミックスベリーミルク、90%レモンヨーグルト(各800円
)があります。


どれも美味しそうですっごく迷ったんですが、私がオーダーしたのは・・・これ!

DSC_0576.jpg

90%ミックスベリーミルクです♪

このかき氷、すっごく大きくてボリュームたっぷりなんです。
でも、普通のかき氷と違って、氷にもとってもこだわって作られています。ミネラルウォーターの中でも世界クラスの“甘さ”と“やわらかさ”の『櫻岳(おうがく)』を使用した氷だそうです。

食べてみると、しゃりっとした氷の触感はもちろんあるんですが、お口の中ですっと溶けて、柔らかいんです!!口溶けが本当に優しい~!

そして、名前の黄金比蜜(ひみつ)とは、幾度となく試作を繰り返して完成したソースのこと。かき氷を1番おいしく食べられる黄金比率のスペシャルソースに仕上がっているということです。

確かにその名の通り、かき氷のシロップとかとは全然違います。まさしく。ソース!ジャムのように濃厚でしっかりとした味わいがあるけど、しっかりと氷に染み込んでいます。

これだけ大きいかき氷だけど、中にもしっかりとソースがかかっているので、最後まで濃厚かつさっぱりとした美味しさが味わえました。ミルクの味も程よくて美味しかったです。

ベリーの酸味とミルクの甘味が最高にマッチ!美味しかった~!!
あんまり美味しくて、がつがつ食べ過ぎちゃって、ちょっと頭にき~んときちゃいました(笑)。

ブラザーズカフェさん、私が行ったお店は子供チェアなどはないので、子連れさんには少し大変かもしれませんが、私はソファ席にべびたを座らせて、支えながら片手でかき氷を食べました。。
ベビーカーに乗せたままでOKな赤ちゃんなら入りやすいですね!ベビーカーはお店のレジ前で預かってもらうこともできます。

ランチタイムに近かったので、ランチを食べている方もいらっしゃいましたが、おかわり自由のサラダがあったり、美味しそうなパンケーキがあったりと、どのメニューも心惹かれるものばかり!

さらには、携帯会員に登録すると、その場でブラザーズカフェさん特製のバームクーヘンもいただいちゃいました!うれしい~!

美味しいスイーツ、堪能できました!ありがとうございました♪


ラズベリー・ブラックベリー・ブルーベリー・カシスを
食感が残る程度にしっかりと煮詰めました。
濃厚で甘酸っぱい味わい。


やっと買えた!! シティーベーカリーのプレッツェルクロワッサン♪♪ [スイーツ・パン]

おととい、職場の女性陣で会社の施設のレストランでランチ会がありました。

ありがたいことに、育休中の私にも声をかけてもらったので、参加してきました♪
久しぶりに会う職場の皆さん。ランチタイムだけなので、小1時間しか会えなかったけど、とっても楽しかったです!戻りたい職場があるって、本当にありがたいことですね!

もちろん、ランチにはべびたも一緒★
たくさんのお姉さまに囲まれて、ご機嫌にしていました。


せっかく大阪まで出たので、帰りは梅田に寄り道。

何度かトライしてみるも、いつも長蛇の列に負けてしまうシティーベーカリーに今回も寄ってみました。
いつもより少し列が短いのを確認して、並ぶことに。
並んでいるけど、入場制限をかけているので、べびたを連れていても問題なくパンを選ぶことができました。
ベビーカーをレジ前に預かってもらえるのもとてもありがたかったです。

ベーカリーとは言っても、日本のパン屋さんとは全然違う品揃え。マフィン、クロワッサン、クッキー、スコーン、ブラウニーがメインです。

で、購入したのはこちら~。


IMG_20130717_181346.jpg

まずは、お目当てのプレッツェルクロワッサン♪
翌朝オットと食べましたが・・・美味しかった~!!!!!
普通のクロワッサンとは全く違う感じです。どっしり、もっちり、みっちりしています。でもきちんと芳醇なバターの香りと味、クロワッサンの層もばっちりあるんですが、かみごたえのとてもある美味しい生地。表面のナッツもいいアクセントでほんのり塩味。これ1個で本当にお腹いっぱいになります!美味しかった~。お値段は高いけど、、また食べたい!あ~美味しかったなぁ~。

DSC_0369.jpg
お次はブルーベリーコーンマフィン。これは小さいサイズです。マフィンはどの味も、もう一回り大きいものも売っていました。

DSC_0370.jpg
ミックスベリースコーン。スコーンはあとベーコンが入っているようなものがありました。スコーンもマフィンもチョコ味とかはなかったです。売り切れなのか、売っていないのかは不明ですが・・。

DSC_0371.jpg
Wチョコクッキーホワイト
大きなクッキー!いろいろな味がありました。

買ってすぐに食べてしまったので、画像はないのですが、もう1枚クッキーを。ピーナッツバタークッキーを買いました。

ピーナッツバタークッキー、とても濃厚な味で美味しかったです。さくほろ食感。でもしっとり感もあって。。
とても大きいので、1枚でかなりの食べごたえでした。

なかなかもう来れないと思って、6つも購入(笑)。ちなみに、ブラウニーは先月まで持ち帰り販売はしていなかったのですが、今は持ち帰り販売しています。アイスドリンクの入れ物に、棒に刺した状態で売っていました。お店では、それがあのブラウニーは全く気付かず、チョコレートドリンクが売っているのかと思ってスルーしてしまいました。。無念。。。。

ブラウニーはまたオットとカフェに食べに行こうっと。

さてさて、調子に乗って買った分、お会計はパン屋さんとは思えない金額。。
プレッツェルクロワッサン 320×2個
ピーナッツバタークッキー 280
Wチョコクッキーホワイト 280
ミックスベリースコーン 350
ブルーベリーコーンマフィン 260

合計、1,810円!!!!

(笑)


まだ食べていない分は実は冷凍中♪今から食べるの、楽しみです♪♪
スイーツ・パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。