So-net無料ブログ作成
検索選択
コストコ ブログトップ
前の10件 | -

お盆休みのコストコ &アレルギーフレブルのご飯 [コストコ]

お盆休みが始まりましたね~そんな中、コストコへ。
お目当てがあったわけではないので、必需品を買いに行きました。
混んでるかと思いましたが、ガラガラでした~。
多分、都会ではないけど田舎ではない尼崎店付近の人たちはみんな田舎へ帰省しているんでしょうね。コストコに限らず近所のショッピングモールも空いていました。

購入品は画像撮る間もなく、冷蔵庫・冷凍庫へしまってしまいました。ごめんなさい。

・ペットシートレギュラー240枚 1,838円
・フリスキー2㎏×2袋 1,198円
 我が家の定番ペット用品です。なんか、ペットシートめっちゃ値上がりしてる気がする!

・ディズニーキッズブーツ オラフ 597円
 レジ前で安くなっていました。以前に買おうと思って探したときにはなかったのにな~。すでにちびた用の長靴は買っていたんですが、どうせすぐサイズアウトするので、1㎝大きいものを買っておきました。その時までオラフ好きでいますように!

・丸大粗びきウィンナー1kg 888円からストアクーポンにて140円引き
 我が家の常備品ウィンナーが安くなっていたので買いました。安い!

・フィニッシュパワー&ピュア550g×3袋 788円
 これ、ほかの食洗器用洗剤よりも断然安いと思うんですよね。

・明治北海道バター200g×4個 1,248円
 久しぶりに有塩・無塩ともにありました。有塩は残り少な目!最近、スーパーでもバターは見かけないうえに200g1個で400円超えるのが当たり前ですよね~。コストコ、安い!

・メグミルク CA+鉄低脂肪2本 258円
 ヘビリピ品です。

・ブロッコリー 2.27㎏ 998円
 こちらも、ヘビリピ品。そろそろ少なくなてきたので購入しました。なくなる前に買えてよかった~。


と、あまり変わり映えのしないお買い物でした。明日は和泉店まで行く予定です(笑)目的はコストコではなく、ららぽのトーマスタウン?ですけどね~。


さてさて、先日モニプラさんで頂きました。

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

ヘリテージは英国王室御用達のドッグフードです。140年の歴史を誇る老舗ドッグフードメーカー・ギルバートソンアンドペイジ社の安心のブランドだそうです。

英国王室御用達とは英国王室が気に入った生産者に対して与えられる許可制の制度なんですって0。
御用達になれば英国王室御用達の紋章をつけることが許されるそうで、ヘリテージは現君主であるエリザベス2世の紋章がパッケージについています。

こちらの商品コンセプトとは「高品質で低価格」。

◎肉類は3割以上
◎自社工場生産
◎小麦、大麦、コーンもすべて全粒を使用(※ラムは小麦不使用です)
◎サプリメントとして緑イ貝、アーユルヴェーダミックスハーブ、フラクトオリゴ糖、ユッカ抽出
物を配合。


すごいこだわりですよね。
さらに今回頂いたアダルトラムの特徴はタンパク質が低アレルギー源で、小麦不使用なこと。
我が家のわんこはフレブルでアレルギー持ち。年中皮膚がかいかいなんです。

なので、こういった高品質で低価格なアレルギー対応フードが嬉しい!
早速あげましたが、もちろん食いつきばっちり!
購入も検討中です!



ヘリテージ 公式サイト

CMで気になっていたヘアケア & お引越し後のコストコ☆ [コストコ]

CMで見てずっと気になっていたんです。。
e9.jpg

【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中

これ。
Ripreさんから頂いたのは「ディアボ―テ HIMAWARI」です。

CMで尾野真知子さんがやっていますよね。

「今までのシャンプー・コンディショナーが合わなくなってきた」
「髪がまとまらない」
「うねりが強くなってきた」

そんな何気ない髪の変化を感じること、やっぱり時々あるんですよね。
20代のころは枝毛~とか、髪の傷みが気になることが多かったんですが、最近は痛みというよりは、髪がいうこと聞かない~!みたいな。

そういう髪の毛を調べてみると、 髪内部の脂質が偏っているということが分かったそうです。

髪質の変化は 髪内部と外側それぞれの脂質と水分のバランスの乱れ、 いわゆる「髪のゆがみ」が原因!!
『ディアボ―テ HIMAWARI』は 栄養豊富なひまわりの力をぎゅっと凝縮した 「プレミアムヒマワリオイルEX」が配合されているんだそうです。
すみずみまで行き渡り、 髪の内部と外側の脂質と水分のバランスを整えてくれるので、ゆがみのない、昔ような素直な髪の毛になってくれるんですね!!

私も、なんとな~く髪型が決まらない日が増えたり、くくってもなんか毛先の跳ね方が_??だったり、、
気になっていた時だったので、CMもずっと気になっていました。

今回、モニターさせていただいて、使用開始1週間、この梅雨でただでさえ多湿で髪の毛のセットが大変な季節なのに、なんとなく、あれ?セットしやすい!とか、朝起きて髪をささっととかすだけでいい!みたいな状態になってきました。

HIMAWARIのパワー、すごいですね!継続して使っていったら、もっともっと素直な髪の毛になるかな~。
ついでに性格も素直に・・・ならないですよね(笑)



さて、話は変わって、お引越し後初のコストコでのお買い上げ記録です!
先々週?に行ってきました。お買い上げ品はこちら~!!


e4.jpg

・バスボン 698円
 引っ越し後のお風呂掃除は絶対にコレ!って決めていました。楽ちんです~!

・スプレインウォッシュ1,188円
 オットのシャツの汚れが気になるので購入。

・コカコーラ 1,468円
 はい、オット用です。

・シーザーサラダドレッシング 598円
 リピ品です。美味しいんですよ~


e5.jpg

・KSドライトマト 477円
 オリーブオイルにこれでもかってぐらいドライトマトが入っています。安かったのでつい購入!

ディナーロール 36個入り 498円
 朝食用に。引っ越し前は冷凍庫整理のため購入を控えていたので久しぶりです。

・低糖質クリームパン 5個 598円
 この味、好きなんですよ~ローソンのブランパンに比べればそれほど低糖質じゃないですけどね。

・丸大粗びきウインナー 1㎏ 888円
 こちらもヘビリピ品です。

・冷凍鶏もも肉 2㎏ 880円
 最近サクラドリが胸肉もお高くなってきたので、こちらのブラジル産マテ茶鶏初購入です。さっそく食べましたが、美味しかったです~!小さめのお肉がたくさん入っていました。

・豚ひき肉赤身80% 69円/100g 1,368円
 こちらも本当にあると便利。合いびき肉、買わなくなりました。

・KSもんとれじゃっくちーず 948円
 一時期に比べると、チーズの価格高騰も落ち着いてきた感じがあります。

・メグミルクCA+鉄低脂肪 2本 258円
 いつものです。

・アメリカ産 ポークロースショウガ 1,589円
 g単価忘れちゃいましたが100円ほどでした。薄切り目のお肉で便利です。とても柔らかい~

・アトランティックサーモンフィレ 278円/100g
 今回のお目当てはこれでした。サーモンがこの価格って久しぶりすぎ~!最近はお高くて手が出ませんでした。本当にとろける美味しさですよね~。あっという間に食べきっちゃいました!

・キリクリームチーズ 24個 688円
 これも大好きなので、

・卵20個入り 368円
 卵も激安ではないですが、安定の価格です。大きくて美味しいですよね。


このほか、画像にはないのですが

・モンステラ 1,298円
 コストコの観葉植物は激安です。カートインしている人も多いです~
・花と野菜の培養土 498円
 これはホームセンターのほうが安かったみたい。。。新居のお庭に木を植えるので買ってみました。
・バウンティー 12ロール 3,168円
 安くはなかったですが、ついに購入。新居ではいわゆる台拭きを撤廃!毎日キッチンペーパーで拭くことにしました。雑菌バイバイ!!!

ということで、お引越し後のコストコでのお買い物は楽しかったです~♪

コストコで大物&梅雨の必需品、GETです~☆ [コストコ]

先日、夜からコストコへ行ってきました。
到着は19時、閉店1時間前です。試食も終わっているので店内はガラガラ。
快適にお買い物できました~

お買い得品もちょこちょこあって、思ってた以上に買っちゃった(笑)
さらに、全く買うつもりはなかったものにも出会い・・。お買い上げ~

ということで、購入品はこちら!

image11.jpg

・IGLOO 62Qクーラーボックス 6,680円
 今回のお目当てはこちらでした!いずれBBQなどに行きたいと思っていたので購入予定でしたが、諸事情により今のタイミングで買うことになりました。楽天やアマゾンさんよりお安くてよかったです。

image12.jpg

・HUNTER トールレインブーツ オリーブグリーン 8,798円
 お安さに思わず買っちゃいました!幸いにも気に入った色の24㎝サイズが残っていたんです。多分、ラスト1足だったっぽい。大きめサイズは豊富でしたが、23~24㎝サイズはどの色もあまりなかったですね。レインブーツはネットで買って持っていたんですが、1回履いただけで中敷が取れてしまい、それ以来は中敷なしで不便な思いもありつつ5年ほど履いていました。そのブーツのほうがこれよりも高かったんですよね~。ですが、そろそろ買い換えてもいいだろう!と思って買っちゃいました。雨の日、快適です~!!!

image13.jpg

・メグミルクCA+鉄低脂肪 2本258円
 はいヘビリピ品です。

・KSヨーロピアンクッキーアソート 977円
 売り切り価格だったようで半額程度?になっていました。ちょうどこういうのをお渡しする機会があったので購入。大容量でお安く買えてよかったです。

・フルーティオメガボトル 977円
 オット愛用品。しかし、高くなったな~

・KAマンダリンカップ 20個入り1,238円
 見かけたら絶対買おうと思っていたもの。ちびたがこういうフルーツゼリーや缶詰が好きなんです。でもスーパーで買うと100円は絶対するし、毎回買ってられない~と思っていました。コストコのは安い!

MINI PARM REGGIANO 477円
 こちらも安くなっていました。ミニのパリミジャーノレッジャーノチーズの塊です。チーズラブ!なので、小袋開けてかじって食べてます。美味しい~~~

・MILKANAミルキースナック 577円
 またまたこれもお安くなっていました!ラッキー!甘めのクリームチーズのお味で、もう、スイーツです!ちびたと2人で毎日ぱくぱく食べています。この値段ならリピしたいな~

クリームスプレッド 140g×4個 1,880円からストアクーポンにて350円引き
 なぜかこちらもクーポンでお安くなっていました。ずっと前から気になっていたので、思わず買っちゃいました。お味は、結構しょっぱめでした!パンに塗ったりベーグルに塗ったらサイコ~です。

・発芽大豆 399円
 これ、もう病みつきです。ちょっと硬めの食感がたまりません!1袋あっという間になくなります~。もうちょっと安くなってほしい~!!!


ふぅ、クーラーボックスだけ買いにいったつもりが、お安くなっていたものでほしいものがたくさんあって、いろいろと買ってしまいました~!でも久しぶりにお得感のある楽しいコストコだった気がします(笑)

今週末のサーモンのクーポンも超魅力的ですが、うぅ、今冷蔵庫と冷凍庫整理中なので、買いに行けない~(涙)あと1週間遅かったらなぁ~。またサーモンのスペシャルプライス希望です!

昨日のコストコ☆ & 1か月でダイエット! [コストコ]

昨日はコストコへ行ってきました。
某コストコブログのコメント欄に、我が家がいつも行く倉庫のお買い得情報が書かれていたので・・。

でも、結局、私が行ったときには通常価格になっていたんですよね~、残念。
ということで、テンション低くあまりワクワク感のないお買い物でした。

購入記録はこちら~(すみません、画像撮影忘れてました。。)

ダイエットジンジャーエール 30缶 1,468円
 私用です。暑くなってくるとシュワシュワが飲みたくなる~!

・コカコーラ 30缶 1,468円
 オット愛飲です。

・ホテルマーガリン 1㎏ 438円
 いつものマーガリン。

・カットしめじ 280円
 最近しめじが安い!

・バナナ1.3㎏ 258円
 最近高くなってきた気がするのですが、なんかちょっと安かったので。

・発芽大豆 399円
 ずっと気になっていたお豆。豆好きなので、買いたいものかえなかった反動で買ってみました。
 触感がぽりぽりで美味しすぎ~!!!あっという間に食べきっちゃいました!また買おう♪

年会費の更新もあり、ちょっとデンションダウン(笑)
またワクワクなお買い物できるといいな~


さてさて、少し前にモニプラさんからダイエットサプリを頂きました。

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

【短期痩せ】ラストスピードDIET◎ダイエットサプリ

グッドエフ・さんの「ラストスピードダイエット」です!
サプリの画像なんですが、壊れたスマホに保存していたので、ありません。ごめんなさい!

1か月間、毎食後にサプリを飲むだけというお手軽ダイエットです。
サプリの中身は・・・コーヒークロロゲン酸、ケルセチン、コレウスフォルスコリ!おぉ、脂肪分解系が3種類も!そして、茶カテキン、L-カルニチン、コエンザイムQ10の脂肪燃焼系も3種類!さらに難消化性デキストリンや黒酢濃縮エキス、唐辛子など後押し成分も3種類!

いかにも効きそうなサプリ。
ということで1か月飲んでみた結果は・・・

Before 47.9㎏(体脂肪25.3%)



After  48.0㎏(体脂肪24.7%)


おぉ~ちょ、ちょっと増加~!!す、すみません。これにはわけがありまして・・
挑戦中の1か月、毎週食べ過ぎる日がありまして、友人の結婚式、BBQ、焼肉等々。

むしろ、よく増えてないな!っていう感じの食生活でした。体脂肪は減りましたしサプリを飲んでいたおかげだと思っています。

またトライするときにはきちんと食生活に気を付けながら挑戦したいと思います!

これらの素材がキレイスリムをサポートいたします!

GWのコストコ☆ 美味しいコラーゲンジュレ♪ [コストコ]

GW期間中のコストコへ行ってきました。
GW直前にも行きましたが、買い忘れがあったので(笑)

GW中は9時開店ということだったので、9時過ぎに到着。でも、入口付近の駐車場はすでに車がいっぱい!入口も続々と入店&入会待ちの列に人が!

お目当てがあったので割とささ~っとお買い物は済ませて10時ころには出ましたが、なんだか賑やかな雰囲気のコストコでした。

お買い物記録はこちら!

image1.jpg

・デンマーク 820g 498円
 義実家への差し入れ。この翌日から帰省予定だったので購入しました。以前に、ボローニャのデニッシュをお家ランチで出したときにとても美味しいと喜んでいたので。オイシスって関西限定なのかな?コストコでも特別安いってこともないですけどね。

・メグミルク CA+鉄低脂肪 2本 258円
 定番リピ品です。この日、イオンでは1本税込160円超えていましたね~

・KSモントレージャックチーズ 908g 948円
 そろそろチーズがなくなってきたので購入しました。すこ~し価格高騰も落ち着いてきた気がします。

・チョボチョボ 735g 798円からストアクーポンにて200円引き
 ずっと気になっていたんです。クーポンなのを発見して即カートインしました。食べてみましたが、お味は思っていたよりも甘さ控えめ。しっとりしていそうな見た目とは違い、さっくりカリカリでした。ちびたのおやつにぴったりです。

・ブラウニーブロンディバニラ 1,468円
 義実家からのおつかい品。本当はマセズのトリュフを頼まれていたんですが、冬しかないですよね~。なので、かわりにこちらと↓こちらを。

・マーケットオーリアルブラウニー 1,468円からストアクーポンにて150円引き
 上のと合わせてお渡ししました。

・イトウハムベーコン 500g 688円からストアクーポンにて140円引き
 安かったのでついカートインしてしまいました。

自分では買ったことのないものも買えてちょっぴり楽しかったです。



さてさて、モニプラさんからこちらを頂きました。
image1.jpg

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

サニーヘルスさんの「すはだ美ジュレ」です。こちらは新感覚のコラーゲンサプリでなんとジュレです。しかも赤ワイン風味!

これがまた、美味しいんですよ~。ちゅるんと簡単に食べられてとっても美味しいので、毎日食べたい!ついもう1本・・・って思っちゃうぐらいです。
美味しくてコラーゲンもたっぷり!すはだ美ジュレに使用されているコラーゲンは、純国産のサメコラーゲンなんだそうです。サメコラーゲンは豚コラーゲンに比べて、保水力が高く消化や分解が速いそうですよ!知らなかった~!コラーゲンはどれも同じかと思っていました。

カロリーは1本で、22.4Kcalと少ないのに1本で2500mgのコラーゲンが摂れます。ダイエット中のおやつにもぴったりですよね~!

美味しく食べているだけでしたが、お肌のほっぺにあったザラザラも消えて大満足です!

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン

GW直前のコストコ☆ & 濃厚コラーゲンを体に補充! [コストコ]

GWですね!私は少し早く?!お休みを使って長い連休です☆

昨日はGW中は混雑すると思い、コストコへ行ってきました。
買い物はこちら~

image1.jpg

画像にはありませんがパンパース2箱、ペットシーツ1パックも買っています。
パンパースは4,188円からストアクーポンにて60円引き、さらにキャンペーンで7,000円以上のお買い上げでキャッシュバックです!やった~
ペットシーツは1,678円からストアクーポンにて300円引きでした。


・まいたけ 500g 328円
 まいたけ美味しいです。コストコは安いので嬉しい。

・ピーナッツバターチャンキー 1.8㎏
 うぅ、誘惑に負けてまた買っちゃいました!美味しいんですよね~スプーン突っ込んでおやつに食べてます(笑)

・ブロッコリー 2.27㎏ 988円
 冷凍庫に残り数袋だったので買いました。これがなくなってくると不安になってくる~

・豚ひき肉 65円/100g
 こちらもヘビリピ。安くて美味しいからな~。スーパーの豚ひき肉が買えません。

・丸大あらびきウインナー 1㎏ 888円
 こちらも定番品。

・カットしめじ 280円
 これも定番品(笑)

なんだか定番品ばかりであまり面白げがないお買い物でした。しかも、一番の目的だったものをチェックし忘れ!
オット実家からのおつかい品~~ということで、また激混み覚悟でコストコに行かないとダメですね~


さてさて、先日モニプラさんでこちらを頂きました。
濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
コラーゲン専門店 ニッタバイオラボ さんのハピコラです。
こちら、ちっちゃい瓶なのに1本にコラーゲン10,000mgも入ってます!
コラーゲン専門店なので、もう本当に濃厚です。


ピーチ味なんですが、美味しいんです~!トロミがあって濃厚でしっかりと甘酸っぱい味!1日1本飲むのが本当に楽しみでした!!!
20日、継続して飲んでみたんですが、代謝Upはう~ん、劇的に変化は感じられませんでした。でもお肌はぷりんとした感じ!
何よりも美味しくて続けられるのがよかったです。



株式会社ニッタバイオラボ

昨日のコストコ☆ & 魅了する自然なつややかクチビル。 [コストコ]

昨日はコストコへ行ってきました。
オット愛飲のコーラとガムがなくなったからとのことで、オットからのお誘い。
なので、私はあまりお買い物欲もなく?お買い得品やトキメクような衝撃プライス商品もなく、いつものリピ品が多いお買い物になりました。


では、お買い上げ品はこちら~

image2.jpg
オットのコーラとガムはうつっていませんがちゃんと買いました。

・メグミルクCA+鉄低脂肪 2本 258円
 いつもの牛乳です。ちなみに近所のイ〇ンでは1本ぜ込み158円。うん、お安い。

・丸大粗びきウィンナ 1㎏ 888円
 定番リピ品です。お弁当に、副菜にとなんでも使えて便利。

・日本ハム シャウエッセン 1㎏ 1,398円からストアクーポンにて108円引き
 先日スーパーで義母に買ってもらったのを食べたら、やっぱり美味しかったので(笑)丸大のと違って、ウインナーを味わいたい時にはこちらを食べようと思います。

・さくら卵Lサイズ 20個入り 360円
 スーパーの普通価格よりは安いので。ま、特売の1パック98円は数も限りがあって、なかなか買えませんからね~。

・プルコギビーフ 108円/100g 1,965円 スペシャルプライス
 今週のクーポンでした。オットが好きなので、クーポン時に買っています。

沖縄生もずく 98円/100g 946円
 私の好物です!もずく大好き!卵でいためたり、お味噌汁に入れてもおいし~沖縄行きたくなってきた!


ということで、あまりぱっとしないお買い上げ品でした。スイーツコーナーやベーカリーでは美味しそうなものがたくさん出ていましたが、最近やっぱり体重も気になるので、購入は控えております(涙)


さてさて、先日Ripreさんからこちらを頂きました。
image3.jpg

ケサランパサランのキャンペーンに参加中

ケサランパサランのスムースリップスです。

こんな感じ。

image4.jpg

こちらの口紅は唇表面の荒れムラをなめらかに補整してくれるリップ効果もあるんです!しかも、リップだけど口紅用に粘度が高いから唇に密着して新成分「スムージングコンプレックス」が、 唇の上で接着膜を形成してきれいにみせてくれるんです。
この時期、冬からの乾燥でダメージを受けていて皮がむけたりしてますよね~。そういう凹凸をぴったりと唇に密着させることでなめらかな状態に補整してくれて、 唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりになるんですって!

さらに、保湿成分が約80%もあるからパックしているような状態になっているそう。


実際につけてみると、口紅のようなしっかりとした密着具合はあるのに、リップのように柔らかくてなめらかでスムース~!
そして、色づきがキレイ!さっと塗るだけで、自然な色になりました。
グロスはテカテカ、口紅はいかにも、リップは薄すぎ、、ということで、こちらのスムースリップだと自然な発色と塗り具合!ちょうどいいです。

今まで口紅もグロスもリップも・・と悩んでいたけどようやく定番になる唇メイクグッズに出会えました☆

今日のコストコ☆ & 初めてのオイルでお手入れお肌♪ [コストコ]

今日はコストコへ買い出しです。ようやく、数週間ぶりに冷凍ブロッコリーを買えました!あれ、本当便利でないとかなり困ります!もうなくてはならない必需品!買えてよかった~。
そんな今日のお買い物記録はこちら↓

image2.jpg

・ロティサリーチキン 798円
 以前498円だったのになぁと思いつつ、たっぷりチキンが食べたかったのと夕飯を楽したかったので購入しました。しっとり柔らかで美味しかったです~


image3.jpg

・ワイドハイター2L 288円
 スーパーより安いのか??わかりませんがちょうどなくなったので買いました。

・フリスキー 2㎏×2袋 1,198円
 猫のごはんです。以前は12,00円代だったのでちょっと役かったです。

・コクヨはさみ 3本セット 599円
 こちらのハサミ、すっごく切れ味がいいとネットで評判だったので買ってみました。ダンボールも切れるらしいです。キッチン用(キャラ弁のデコノリ作成)用と文房具用に。


image4.jpg

 ・低糖質クリームパン 5個 598円
 リピしました。結構好みの味でした。ほんのり甘くてブランのもっちりした触感が好きです。

 ・ディナーロール 36個入り 498円
 我が家の朝食です。

 ・フリゴストリングチーズ 48個入り 1,498円
 こちら、最近は1,800円代なことが多かったんですが、今回ちょっと安かったので購入しました。大好きなんです~!

 ・まいたけ 500g 360円 スペシャルプライス
 まいたけ、いっぱいあるとうれしいです、ダイエットにもいいらしいし!

 ・イタリアポーク薄切り 118円/100g 1,498円
 イタリア産の美味しい豚バラだそうです。豚バラ、スーパーでもいい価格するのでこれだとお得だと思います。

 ・伊藤ハムベーコン 500g 688円
 こちらも定番です。

 ・マイワシ 313円 
 10匹ぐらい入っていました。1匹が大きかったのでお得だと思います。

 ・明治北海道バター 4個入り 1,178円
 最近バターを食べるようにしています。スーパーよりも安いですよね。

 ・メグミルク CA+鉄低脂肪 2本 258円
 こちらも定番リピ品です。


image5.jpg

・冷凍ホウレンソウ 598円
 こちらも便利なリピ品。

 ・冷凍枝豆 598円
 最近ちびたが枝豆好きです。栄養もあるし、お手頃でいいですよね。

 ・冷凍ブロッコリー 2.27g 958円
 またちょっと値上がりしましたが、これはもう便利すぎて冷凍庫にないと不安になります(笑)
 またなくなってしまうといつ買えるかわからないので、2袋買っちゃいました!

今回は定番品ばかりでしたが、ほしかったものが買えたので満足です~
コストコライフ、楽しい~☆


さてさて、Ripreさんからこちらを頂きました。
image1.jpg

ウテナのキャンペーンに参加中
「ルミーチェ モイストローション」です。
こちらは、モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高い 「エクストラヴァージンアルガンオイル」と 厳選した4つのうるおい成分 (ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロース)を配合したスキンケア用品です。

化粧水の後にこれ1本でお手入れ完了!のお手軽なオイルスキンケア用品。オイルのスキンケア用品ってめずらしいですよね。

これ、さっそく使ってみたんですが、いわゆるオイルの美容液ってべたつきがあって、それで保湿されてる?っていう感じなんですが、こちらのオイルは違うんです!とってもさらさら!つけた感じもすっごくみずみずしいんです。でも、オイル特有の肌馴染みはバツグン!!浸透してる~!って感じがして、翌朝の肌がふっくらしているのに驚きました。

しかも、ノンシリコン!最近、ヘアケアでノンシリコンがいいってよくききますが、肌にもやっぱりノンシリコンがいいんですね。

そてに、天然精油をブレンドしたラグジュアリーなハーブの香りがするんです。夜のお風呂上がりになんだか贅沢な気分~。金色のパッケージもラグジュアリーな感じがありますよね。運勢よくなりそうな(笑)

オイルでもべたつかないので、化粧馴染みをとてもよかったです。
オイルのスキンケアにはまりそうです☆

コストコでお買い物☆ & 車内のにおいと車酔い [コストコ]

先週に引き続き、またまたコストコへ行ってきました。
私の常備品の冷凍ブロッコリーを先週買えなかったので行ったのですが、今回もありませんでした(涙)うぅ、あのブロッコリーがないと・・お弁当の彩が~!!!

ということで、本日の購入品です。

DSC_0220.jpg

・アンカースプレーホイップ 758円からストアクーポンにて130円引き
 また安くなっていたので買っちゃいました。あると何かと便利です。

・マセズプレートントリュフ 500g×2缶 1,198円
 来週、オットの両親が遊びに来るのでお土産に。以前からコストコに行きたいと義母の姉が行っているそうなので、分けて1つは渡してもらおうと思います。

・さくら卵20個入り 348円
 またじわりと価格上昇。すれでもスーパーよりはちょっと安いので。

・スクラビングバブル 4本入り 998円
 こちら、コストコで買うのは初めてかも?でもスーパーよりも安いです。トイレスタンプするだけで、本当にきれいになります。

・アボカド 5玉 698円
 久しぶりにこの価格な気がする~!うれしくて即カートイン!

・ミディトマト 700g 498円
 コストコでトマト初めて買いました。安いですね!実はちびたがトマト好きなんですよね~。ちびたは子供が苦手とする野菜、にんじん、ピーマンなんかも大好きでなんです。

・レイメイ作品ファイル 718円からストアクーポンにて220円引き
 以前にも購入しましたが、お安くなっていたので追加購入です。

・カットしめじ 298円
 しれっと安くなっていたので買いました。これ、便利なんですよね~

その他、オット愛飲のコーラ30缶1468円も購入。

あと、缶コーヒー、パワードコーヒー30缶が、498円からストアクーポンにて50円引きという何とも激安で売られていました。1缶14円ですよ!!!安すぎ!オットが職場へもっていくように2箱購入しました。ラッキー!!!

ということで、コーヒーはそのお安さに驚きましたが、今日はそれぐらいかな~またワクワクするお買い物したいです。



さてさて、先日Ripreさんからこちらを頂きました。DSC_0158.jpg

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

ファブリーズさんの「イージークリップ スカイブリーズの香り」です。
こちらは、車のエアコンのところにカチッとつけるだけで、車内のいろんなニオイを素早く消臭してくれるんです。
我が家はペットも乗せたりするし、食べ物も食べたりするので、車の中にいろ~んな臭いがこもっていたりします。

そうすると、どうしてもコドモって車に酔ったりするんですよね~。ちびたは酔いやすくはないですが、体調が悪いときに車に乗せると途端に吐いちゃいます。多分においとかで酔っちゃうんだと思います。
高熱で救急外来に行くたびに車内で・・という状況。

こちらのイージークリップを付けると、車内にいるとあまり匂いがわからないんですが、出発の時に乗ると、とってもさわやかな香りがさっとして、すぐに無臭な感じなんです。車内の嫌な臭いがない!!!
ちびたも快適ドライブを毎週楽しんでします。

さ、さっそく明日もちょっと遠出して、イチゴ狩りに出かけます。
こちらのファブリーズで車酔いも心配なし、行ってきま~す!

今日のコストコ☆ & たまご肌、コレでGETです♪ [コストコ]

今日はコストコへ行ってきました。特にお目当てはなかったのですが、別の用事の時間調整もかねて~。

10時過ぎに到着しましたが、結構空いていたかも??
試食は300円オフになっていたチーズケーキと新商品のクロワッサンを頂きました。どちらも美味しかったけど、1人で消費することになりそうだったので、購入は見送り。
マルチグレインロールも復活していてほしかったけど、パンで冷凍庫があふれているので、こちらも見送り。。

ということで、購入品です~

DSC_0192.jpg

・豚ひき肉 69円/100g 1,398円
 もうへビリピ品です。最近は合挽きを買わなくなってきました。こちら、臭みもなくて本当に美味しいんですよね。安いし~♪

・メグミルク CA+鉄低脂肪 2本258円
 こちらも定番品です。

・オーブンペーパー 30㎝×50m 568円からストアクーポンにて120円引き
 これもリピ。前回購入分はまだなくなってませんが(笑)、あまりのお安さに買っちゃいました。これ、便利なんですよ!安い!!

・ヨシダ 麹ソース 998円からストアクーポンにて200円引き
 これこれ!以前試食で食べてめっちゃ美味しかったんです。普通のヨシダソースより全然好み!でも、ヨシダソースに比べてお高いので、買っていなかったんです。ずっとクーポンになるの待っていたので即カートイン!でした。

・まいたけ 500g スペシャルプライス378円
 ま、そこそこ安いですよね。まいたけは好きです。ダイエットにもいいらしいし(笑)

・卵20個入り 338円
 激安ではありませんが、スーパーよりは断然安いです。

・ニュージーランドクリームチーズ 1㎏ 899円
 こちらもリピ品です。クリームチーズ、好きなんですよね~だから痩せないのかな~(笑)

このほか、オットのベピリピ品のガムも購入しています。

それほどトキメク出会いもないコストコでした。冷凍ブロッコリーがなかったのが残念。。

また来週行こうかな~(笑)


さてさて、Ripreさんからこちらを頂きました。

DSC_0159.jpg

【カネボウ化粧品】のモニターに参加中
コフレドールさんの「 毛穴つるんとカバー化粧もち下地」です。

こちらの化粧下地は卵のようにつるんとキレイな仕上がりになる、化粧「もち」下地です。

どういうことかというと、毛穴の凹凸や黒ずみまで、厚塗り感無くカバーしてくれるんです~!
卵のように、つるんとした仕上がりに・・・なりました~!!!!


なんでかというと、「マルチ毛穴カバー成分」というものが配合されています。それのおかでなようです。

使い方は普通の下地と同じような感じです。でもちょっとしたテクニックで、ぐ~んと化粧もちがよくなるとのこと。

まず、 指の腹を使って、化粧下地を内側から外側へとムラなくのばす
そして、手のひらで顔全体をぺたっとおさえる
最期は、ひと呼吸おいてから、ファンデーションを塗る!

この、ひと呼吸が結構ポイントな気がします。
私はこの間に髪の毛をセットしたり、着替えたりしています。

普段、あまり化粧崩れしていても化粧直しをしないので、夕方にはでろでろ?なんですが、この下地を使い始めてから、帰り際でもなんだか肌がキレイな気がします。
すごっ!
こまめに化粧直しが出来ない職種の方も、忙しいお母さんにもぴったりな下地です!
忙しい女性の味方ですね☆
前の10件 | - コストコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。