So-net無料ブログ作成

究極のプレミアム!新プレモルで乾杯! [食品]

先日、モラタメさんでこちらを頂きました。



image1.jpg


こちらの新プレモルは、「華やかな香りと、深いコクと、旨みをさらに追求」ということだそうです。
リッチな味わいに、さらに華やかな雰囲気が加わったなんて、ちょっと“贅沢なひととき”にピッタリですよね。

私は今は授乳中なので、夫が飲んでいました。
友人家族と一緒にしたお花見BBQで乾杯!

香りがとってもよくて、私も飲みたくなりました~!

なんとかできたお花見の華やかな雰囲気にぴったりでした。
味わいは、やっぱりプレモルは違う!だそうです(笑)

これからの季節、ビールがますます美味しくなっちゃいますね!
楽しい時間のお供に、新プレモルが大活躍してくれそうです。

そんな「新プレモル」をあなたは、どんなときに誰と楽しみたいと思いますか?その方とのエピソードも交えて、コメントやトラックバックでお寄せください。



大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

これ1本でスキンケアが全て完了!忙しい女性の味方 [美容]

先日ripreさんからこちらを頂きました。
IMG_7842.JPG



花王のキャンペーンに参加中[PR]





ビオレのうるおいジェリーです。
パッケージにあるように、これ1本で化粧水からパックまで完了しちゃう時短便利アイテムなんです!!
オールインワンアイテムな中でもパックまで出来ちゃうなんて、珍しいですよね!


つけ方も簡単!手に直径1cmほどとり、母に馴染ませ、手で抑える。
これだけ!あっという間です。
肌にジェルが馴染むと感触がするんと変わります。それがパックまで終了したサイン。

ほんと、分かりやすいです。

使い心地は、パックまでできるからと言ってべたつきもなく、肌なじみはとてもいいです。

それに、パックまで終わるとするんとしているので、すぐにメイクも出来ます。
夜のスキンケアタイムだけではなく、朝も時短出来ちゃうんです!

それに、パック効果があるので、お肌のもちもち具合がいい感じ!触っていたくなるほっぺになっていました。

時短スキンケアアイテムとしてはとっても優秀です!



後悔しないベビーカー選び [育児ライフ]

我が家のベビーカーは3輪の大型のものです。
というのも、子供の前にわんこを運ぶために購入し、コット部分だけ赤ちゃん用に代えられるベビーカーを選んだから。

押しやすく、軽い!ので、おおむね満足はしていたんですが、なんせ大きい!改札も通れない、折りたたんでも大きい!しかも重い!!!!

普段は押しやすさと、でこぼこ道でも振動が少ないことは満足していますが、時々大きさと重さに辟易する場面がありました。

1人目が大きくなり、2人目の産後の今私が思う、後悔しないベビーカー選びの基準は


「安全」と「持ち運び」と「押しやすい」
の3つの条件だと思います。

我が家にはこの中でも「持ち運び」が欠けていたんですよね~
今オススメなのは「シングルタイヤ」のベビーカーだそうです。





ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]



この記事で紹介されていることに、ほんと納得!我が家も3輪なので、そのタイヤはシングル。ベビーカーの取り回しのしやすさはバツグンです!
それに、こちらで紹介されているものは軽量で持ち運びもしやすそう!

http://select.mamastar.jp/175799


ベビーカーを実際に押して行動すると、狭い場所やがたがた道が本当に大変なんですよね。
お店の中でベビーカーを選ぶときって、平らなつるつるの店内ばかり。
なかなか実際に使ってみないとどうなのかがわかりづらいです。

今回紹介されているこのベビーカー、我が家の2台目にお迎えしようかな~と検討中です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。