So-net無料ブログ作成
検索選択

コラーゲンたっぷり! [美容]

モニプラさんにて、「白くま化粧品」さんの話題の生コラーゲン2倍配合、生コラーゲンローションサンプルを頂きました。

image1.jpg

こちらのローションは従来品より生コラーゲンが2倍!夏の紫外線ダメージを受け、水分がすっかりとなくなってしまったカサカサお肌の救世主ですね。
お肌の内側からコラーゲンを補給してふっくらしっとりとしたお肌に戻してくれるそう。

早速使ってみました、ローションはとろ~りとしています。でも肌馴染みはとてもよく、べたつき感もありません。す~っとしみこんでいくかんじです。

翌朝には、なんだかふっくらハリが出ている気が!使い続けるとばっちり実感できそうです。

ケープが変わった!ウォーターに進化! [美容]

Ripreさんから花王さんの「ケープ キープウォーター ナチュラル」をお試しさせていただきました。

image1.jpg

ケープと言えばスプレー缶で髪をしっかりとセットして固めてくれるイメージを昔から持っていたんですが、今回のはウォータータイプ!
シュッシュと髪にふりかけます。

適量はセミロングヘア全体で、15~20プッシュとのこと。今回頂いた100mLタイプで35~45回程度使えるそうです。コンパクトなのに、たっぷり使えます!

ウォータータイプになったことで、ゆっくり固めながら、カールのラフ感、前髪の流し感が上手に作れるようになったと思いました。
ハードに固めていないので、お直しもできました。

何よりも、髪がべたつかないし、途中でお直しでカールをくしゃっといじっても、粉が出たりしないんです!それに、スプレーじゃないので、使用中のにおいや煙たい感じもありません。

シャンプーの時にも、水で流すだけでしっかりと落ちているようで、シャンプーつけてからの泡立ちもよかったです。髪に負担が少ないのかもしれません。


とっても使い勝手がよかったので、仕上げにウォータータイプケープがスタイリングの定番になりそうです!



花王のキャンペーンに参加中[PR]

明治 ほっと一息タイムのお供 3ドリンクをお試し。 [食品]

Ripreさんから明治さんの「明治白のひととき珈琲」、 「明治深みミルク紅茶」、「辻利 本・抹茶ラテ」を頂きました。

image1.jpg

白のひととき珈琲はミルクた~っぷりの柔らかな味わいコーヒーミルクです。
リラックスタイムに本当にぴったり!甘めなので、スイーツ代わりになるコーヒーでした。

深みミルク紅茶は甘さは控えで、ミルク感たっぷりのミルクティー。でも紅茶の味わいと香りが本当にしっかりとしていて深い!それもそのはず、あのルピシア監修なんだそう!どうりで!納得の紅茶の味わいでした。

そして、私の大好きな抹茶味のラテ、辻利の抹茶ラテですが、ほんのりした甘味としっかりした抹茶の味わいのバランスが抜群!
抹茶の苦みと渋みもしっかりとありながら、ミルク感もたっぷりなので、飲みやすくて美味しいです。

どれもリラックスタイムにピッタリな味わいでした。
蓋がしっかりと閉められるパッケージなので、冷蔵庫にもしまいやすくてよかったです!




明治のキャンペーンに参加中[PR]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。