So-net無料ブログ作成

チーズの新食感! [食品]

モラタメさんからこちらを頂きました!


小岩井 旨みほろほろチーズ!
securedownload.jpg
こちら一般的なチーズと違い、生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを加えた、さわやかな味わいと旨みが楽しめるほろほろ食感チーズなんです。

袋の中のチーズはレンガ型大きさは少しばらつきがあります。
チーズにはあまりない、“ほろほろ”とした食感です。
パクパク、小腹がすいた時に食べられました。

チーズなんですけど、ヨーグルトのおかげで本当にさっぱり。夏にぴったりです。
オツマミにもいい感じ~
サラダのトッピングにしたり、そのままつまんだりして食べました。
小袋がちょうどいい量の食べきりサイズです。

モラタメさん、小岩井さんありがとうございました~!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。