So-net無料ブログ作成

モグモグマックデビュー [育児ライフ]

ちびた、マックデビューです。

image.jpg
【日本マクドナルド】のキャンペーンに参加中

デビューはもちろん、ハッピーセット。
しかもショーンのおもちゃ。最近ショーンにはまっていて1日10回は見ている状態。



ハッピーセットの中でも、食べたのは「モグモグマック」!

モグモグマックはちびっこたちがお野菜も楽しく食べてられるようにと、アイデア出しからコンセプト設定、試作品評価まで 実際にママたちの声を聞いて開発された新メニュー!お野菜の中でも食べやすくて栄養たっぷりなコーン、にんじん、えだまめと、色とりどりの野菜を練りこんだ チキンパティを香ばしくグリルしています。 おなじみのバンズでサンドし、ケチャップで味付けされていて、大人が食べてももちろん美味しかったです。
(ただ、店舗によってなのか、今回頂いたのはケチャップの量がかなり多めでした。もう少し控えめだといいな~と思いました。)

image.jpg
ポテトも大好きですが、モグモグマックもぱくり!

お買い物途中のランチはついファーストフードですましがちですが、こういうお野菜がとれるメニューがあると助かります。


そうそう、マクドナルドでは「マックアドベンチャー」という期間限定の親子を対象にしたイベントが実施されます。 一緒にモグモグマックを作って、食べる楽しさを体験できるそうです。

親子でマックアドベンチャー実施概要 実施期間:6月9日(火)~6月29日(月)
対象店舗: 全国のマックアドベンチャー実施店舗(約650店舗)
☆詳しくは日本マクドナルドHPでご確認下さい

内容: クルーユニフォームに着替え・マクドナルド式手洗い 親子でモグモグマックづくりの体験・試食 親子で記念撮影 参加親子にはモグモグマックに入っている野菜の種をプレゼント!

うん、これも参加してみたいです!

美味しいお野菜、ごちそうさまでした♪

コストコで大物&梅雨の必需品、GETです~☆ [コストコ]

先日、夜からコストコへ行ってきました。
到着は19時、閉店1時間前です。試食も終わっているので店内はガラガラ。
快適にお買い物できました~

お買い得品もちょこちょこあって、思ってた以上に買っちゃった(笑)
さらに、全く買うつもりはなかったものにも出会い・・。お買い上げ~

ということで、購入品はこちら!

image11.jpg

・IGLOO 62Qクーラーボックス 6,680円
 今回のお目当てはこちらでした!いずれBBQなどに行きたいと思っていたので購入予定でしたが、諸事情により今のタイミングで買うことになりました。楽天やアマゾンさんよりお安くてよかったです。

image12.jpg

・HUNTER トールレインブーツ オリーブグリーン 8,798円
 お安さに思わず買っちゃいました!幸いにも気に入った色の24㎝サイズが残っていたんです。多分、ラスト1足だったっぽい。大きめサイズは豊富でしたが、23~24㎝サイズはどの色もあまりなかったですね。レインブーツはネットで買って持っていたんですが、1回履いただけで中敷が取れてしまい、それ以来は中敷なしで不便な思いもありつつ5年ほど履いていました。そのブーツのほうがこれよりも高かったんですよね~。ですが、そろそろ買い換えてもいいだろう!と思って買っちゃいました。雨の日、快適です~!!!

image13.jpg

・メグミルクCA+鉄低脂肪 2本258円
 はいヘビリピ品です。

・KSヨーロピアンクッキーアソート 977円
 売り切り価格だったようで半額程度?になっていました。ちょうどこういうのをお渡しする機会があったので購入。大容量でお安く買えてよかったです。

・フルーティオメガボトル 977円
 オット愛用品。しかし、高くなったな~

・KAマンダリンカップ 20個入り1,238円
 見かけたら絶対買おうと思っていたもの。ちびたがこういうフルーツゼリーや缶詰が好きなんです。でもスーパーで買うと100円は絶対するし、毎回買ってられない~と思っていました。コストコのは安い!

・MINI PARM REGGIANO 477円
 こちらも安くなっていました。ミニのパリミジャーノレッジャーノチーズの塊です。チーズラブ!なので、小袋開けてかじって食べてます。美味しい~~~

・MILKANAミルキースナック 577円
 またまたこれもお安くなっていました!ラッキー!甘めのクリームチーズのお味で、もう、スイーツです!ちびたと2人で毎日ぱくぱく食べています。この値段ならリピしたいな~

・クリームスプレッド 140g×4個 1,880円からストアクーポンにて350円引き
 なぜかこちらもクーポンでお安くなっていました。ずっと前から気になっていたので、思わず買っちゃいました。お味は、結構しょっぱめでした!パンに塗ったりベーグルに塗ったらサイコ~です。

・発芽大豆 399円
 これ、もう病みつきです。ちょっと硬めの食感がたまりません!1袋あっという間になくなります~。もうちょっと安くなってほしい~!!!


ふぅ、クーラーボックスだけ買いにいったつもりが、お安くなっていたものでほしいものがたくさんあって、いろいろと買ってしまいました~!でも久しぶりにお得感のある楽しいコストコだった気がします(笑)

今週末のサーモンのクーポンも超魅力的ですが、うぅ、今冷蔵庫と冷凍庫整理中なので、買いに行けない~(涙)あと1週間遅かったらなぁ~。またサーモンのスペシャルプライス希望です!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。