So-net無料ブログ作成

欠かせないもの。 [お掃除]

モラタメさんで頂きました。

image2.jpg
ジョンソンさんのスクラビングバブル トイレスタンプです。

こちら、以前もモラタメさんで頂いていましたが、新しく、 漂白成分がプラス されました!
香りはホワイティーシトラスの香りです。

トイレにスタンプしておくだけで、トイレがきれいに保てるので、とっても便利でずっと使っているんですが、漂白成分がプラスされたということで、さらに効果UP!!
使っていてもピカピカで気持ちいい~!

モラタメさん、ジョンソンさん、ありがとうございました。これからも使います~!

2015-05-23

モニプラさんからこちらを頂きました!

image1.jpg
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

だ~いすきなマンナンライフさんの蒟蒻畑ララクラッシュです!
フルーツジュレが特徴の「ララクラッシュ」に新しく「メロン味」「オレンジ味」が仲間入りしました!!

メロン味は、こんにゃく畑ならではの水々しい食感と甘くてやさしい香りのメロンがばっちりあって、まるでメロンをそのまま食べているみたい!そのまんんま果物!って感じです。食物繊維ももちろんたっぷり1個あたり食物繊維1.6gで低カロリー7kcal!

オレンジ味はちびっこも大好きですよね!甘酸っぱくてジューシー、みずみずしい食感もあって美味しい!ちびたにも少しずつ崩してあげたんですが、とっても喜んでいました。同じゼリーあげるのなら、美味しくて体に良いものがいいので、こんにゃく畑のゼリーはぴったりです。

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

昨日のコストコ☆ & 1か月でダイエット! [コストコ]

昨日はコストコへ行ってきました。
某コストコブログのコメント欄に、我が家がいつも行く倉庫のお買い得情報が書かれていたので・・。

でも、結局、私が行ったときには通常価格になっていたんですよね~、残念。
ということで、テンション低くあまりワクワク感のないお買い物でした。

購入記録はこちら~(すみません、画像撮影忘れてました。。)

・ダイエットジンジャーエール 30缶 1,468円
 私用です。暑くなってくるとシュワシュワが飲みたくなる~!

・コカコーラ 30缶 1,468円
 オット愛飲です。

・ホテルマーガリン 1㎏ 438円
 いつものマーガリン。

・カットしめじ 280円
 最近しめじが安い!

・バナナ1.3㎏ 258円
 最近高くなってきた気がするのですが、なんかちょっと安かったので。

・発芽大豆 399円
 ずっと気になっていたお豆。豆好きなので、買いたいものかえなかった反動で買ってみました。
 触感がぽりぽりで美味しすぎ~!!!あっという間に食べきっちゃいました!また買おう♪

年会費の更新もあり、ちょっとデンションダウン(笑)
またワクワクなお買い物できるといいな~


さてさて、少し前にモニプラさんからダイエットサプリを頂きました。

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

【短期痩せ】ラストスピードDIET◎ダイエットサプリ

グッドエフ・さんの「ラストスピードダイエット」です!
サプリの画像なんですが、壊れたスマホに保存していたので、ありません。ごめんなさい!

1か月間、毎食後にサプリを飲むだけというお手軽ダイエットです。
サプリの中身は・・・コーヒークロロゲン酸、ケルセチン、コレウスフォルスコリ!おぉ、脂肪分解系が3種類も!そして、茶カテキン、L-カルニチン、コエンザイムQ10の脂肪燃焼系も3種類!さらに難消化性デキストリンや黒酢濃縮エキス、唐辛子など後押し成分も3種類!

いかにも効きそうなサプリ。
ということで1か月飲んでみた結果は・・・

Before 47.9㎏(体脂肪25.3%)



After  48.0㎏(体脂肪24.7%)


おぉ~ちょ、ちょっと増加~!!す、すみません。これにはわけがありまして・・
挑戦中の1か月、毎週食べ過ぎる日がありまして、友人の結婚式、BBQ、焼肉等々。

むしろ、よく増えてないな!っていう感じの食生活でした。体脂肪は減りましたしサプリを飲んでいたおかげだと思っています。

またトライするときにはきちんと食生活に気を付けながら挑戦したいと思います!

これらの素材がキレイスリムをサポートいたします!

2015-05-17


Ripreさんからこちらを頂きました。
image10.JPG



【P&Gジャパン】のモニターに参加中
以前からちびたの洗濯物は別にして赤ちゃん用の洗剤を使っていたんですが、保育園でがっつり遊んでくる子供の汚れを落とすには少し洗浄力が弱い気がしていたんです。

そこで!今回こちらをモニターさせていただきました。

無添加さらさです!

さらさには特徴があって、「高活性オーガニック酵素」を配合 !これは自然由来の原料から得られた洗浄補助成分だそうです。これが配合されていることによって、 繊維のすみずみまで汚れをしっかり落として衣類本来の白さに仕上げてくれるんですって。次に蛍光料・漂白剤・着色料が無添加。よくある洗浄力バツグンの洗剤って、こういうのが添加されてるんです。ちょっと不安ですよね。。

それに、さらさはやさしい肌触りにしてくれるんです。皮膚科医監修のもと肌テスト済み 「※ 全ての人の皮膚に影響がないわけではありません。」皮膚科の先生の監修のもと、肌テスト済み!安心ですよね。
実際に使ってみましたが、洗浄力には全く問題なし!肌触りもよい!うん、これだったら大人の洗濯物と一緒に洗えそう!
洗濯回数も減って楽ちん~。
家族へのやさしさと、効率化、両方をかなえてくれる素敵な洗剤ですね!

とろ~りジェルの秘密はもずく!初めて!なクレンジング [美容]

モニプラさんでジャパンコスメさんの「グレースアイコ もずくクレンジング」を頂きました。

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

もずく、食べるの大好きなんですよ~コストコで大量の沖縄産もずくを買うぐらい!
で、そのもずくでクレンジング?と興味津々でした。
こちらのクレンジングはもずくに含まれるフコイダンを使用したクレンジングジェルなんです。

主な特徴は、しっかり落ちて、しっかるうるおうこと!という何とも贅沢なクレンジング。

過剰に皮脂を落としすぎず、こすって肌への負担をかけず、でもメイクはしっかりと落ちる。
こんな理想的なクレンジングになる秘密はジェルだからだそうです。

とろりとしているので肌馴染みもよくて、メイクをしっかりと落としてくれるんですって~
で、フコダインの力でしっとり、うるおいもばっちり!


実際に使ってみたんですが、本当にとろ~っとしたとろみのあるジェルなんです。
それに、香りが抜群にいい!天然オレンジ油配合でみずみずしい柑橘系の香りでアロマ効果もあるそうです。
クレンジングって結構面倒だな~っていつも思いながらしてるんですが、こちらのジェルを使っているときは、あまりのいい香りとジェルの気持ち位触感にうっとり~でとってもいい気分でのんびりクレンジングできました。

ジェルでもメイク落ちはしっかり!洗い流したあとにさっぱり、でもお肌を触るとしっとりぷるん!

素敵なクレンジングオイルでした!

こく旨!香りがいい~な、にゃんこごはん [ペット]

モニプラさんから頂きました!
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

ペットラインの『キャネットチップ こく旨リッチ お魚グルメ 』です。
すみません、パッケージ画像、なくしちゃっていまして。。

こちらのにゃんこごはん、 真空で「コクとうまみ成分」をコーティングしているそうです。
すごい、ペットたちのご飯も日々進化ですね~!しかも、あの超有名な高級路線の卵、ヨード卵ひかりが入っているんです。
すごい~

と、いうわけでさっそくあげてみました。
image1.jpg

もちろん、美味しいのでいい食いっぷりです。

このご飯、人間の私でもいいにおい~と思うぐらいですもん!健康的で美味しいにゃんこごはん、これからもあげてみようかな~♪

パンだ~いすき!美味しくて賞味期限長持ちな素敵パン☆ [食品]

モニプラさんからこちらを頂きました。

image1.jpg

Pascoファンサイトファンサイト参加中

Pascoさんのロングライフブレッドです。なんと6つも頂きました~!
・つぶあんパン
・棒チョコデニッシュ
・平焼きデニッシュクリーム
・メロンパン
・ケーキをつつんだクロワッサン バター
・ケーキをつつんだクロワッサン チョコ
各1個です。
ロングライフブレッドはおいしさが長持ちするパンのことで、賞味期限が1ヵ月以上もあるんですよ~。

このパンは普通のパンと違ってとっても日持ちするので、毎日のおやつや食事用のストックにぴったりですよね。しかも普通のスーパーで売っている!お値段も特売の日は98円とか!
賞味期限が長いから旅行やレジャーの時に持って行くのにも便利です。

しかも、日持ちがするパンだけどPascoさんのロングライフブレッドは保存料不使用なんですって!
保存料が不使用でもおいしさが長持ちする理由は「パネトーネ種」を使っているからだそう。
「パネトーネ種」は、北イタリアの特定の地方で古くから使われている天然酵母種のことで、これを使用すると乳酸菌の働きで保水性・静菌性が高くなり、長期保存ができるようになるそうです。

私、このパネトーネ種のパンが大好きなんです!独特のしっとり、もっちりした食感と風味があるんですよね~。

ケーキを包んだパンとデニッシュを食べたんですが、どちらもしっとり、もっちり、あま~くて美味しい~!!!
もう、パン好きにはたまらないパンでした。デニッシュはトーストでリベイクすると外側サク!中身はしっとり。あ~~思い出したらまた食べたくなってきた!
明日買いに行って来よう!

Pascoさんのロングライフブレッド、本当におすすめです!

GWのコストコ☆ 美味しいコラーゲンジュレ♪ [コストコ]

GW期間中のコストコへ行ってきました。
GW直前にも行きましたが、買い忘れがあったので(笑)

GW中は9時開店ということだったので、9時過ぎに到着。でも、入口付近の駐車場はすでに車がいっぱい!入口も続々と入店&入会待ちの列に人が!

お目当てがあったので割とささ~っとお買い物は済ませて10時ころには出ましたが、なんだか賑やかな雰囲気のコストコでした。

お買い物記録はこちら!

image1.jpg

・デンマーク 820g 498円
 義実家への差し入れ。この翌日から帰省予定だったので購入しました。以前に、ボローニャのデニッシュをお家ランチで出したときにとても美味しいと喜んでいたので。オイシスって関西限定なのかな?コストコでも特別安いってこともないですけどね。

・メグミルク CA+鉄低脂肪 2本 258円
 定番リピ品です。この日、イオンでは1本税込160円超えていましたね~

・KSモントレージャックチーズ 908g 948円
 そろそろチーズがなくなってきたので購入しました。すこ~し価格高騰も落ち着いてきた気がします。

・チョボチョボ 735g 798円からストアクーポンにて200円引き
 ずっと気になっていたんです。クーポンなのを発見して即カートインしました。食べてみましたが、お味は思っていたよりも甘さ控えめ。しっとりしていそうな見た目とは違い、さっくりカリカリでした。ちびたのおやつにぴったりです。

・ブラウニーブロンディバニラ 1,468円
 義実家からのおつかい品。本当はマセズのトリュフを頼まれていたんですが、冬しかないですよね~。なので、かわりにこちらと↓こちらを。

・マーケットオーリアルブラウニー 1,468円からストアクーポンにて150円引き
 上のと合わせてお渡ししました。

・イトウハムベーコン 500g 688円からストアクーポンにて140円引き
 安かったのでついカートインしてしまいました。

自分では買ったことのないものも買えてちょっぴり楽しかったです。



さてさて、モニプラさんからこちらを頂きました。
image1.jpg

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

サニーヘルスさんの「すはだ美ジュレ」です。こちらは新感覚のコラーゲンサプリでなんとジュレです。しかも赤ワイン風味!

これがまた、美味しいんですよ~。ちゅるんと簡単に食べられてとっても美味しいので、毎日食べたい!ついもう1本・・・って思っちゃうぐらいです。
美味しくてコラーゲンもたっぷり!すはだ美ジュレに使用されているコラーゲンは、純国産のサメコラーゲンなんだそうです。サメコラーゲンは豚コラーゲンに比べて、保水力が高く消化や分解が速いそうですよ!知らなかった~!コラーゲンはどれも同じかと思っていました。

カロリーは1本で、22.4Kcalと少ないのに1本で2500mgのコラーゲンが摂れます。ダイエット中のおやつにもぴったりですよね~!

美味しく食べているだけでしたが、お肌のほっぺにあったザラザラも消えて大満足です!

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン

食欲そそる香り。 [料理]

モニプラさんからこちらを頂きました。
一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中

一番食品さんの「茶寮このみ 九州六穀生姜ごはん」です。
一番食品さんは福岡県 飯塚市に本社を構える1959年創業の食品メーカーだそうです。私は本州在住なのであまりなじみがありませんでしたが、九州に住んでいる方にはおなじみのメーカーさんなのかもしれませんね。

今回は雑穀入り生姜ご飯の素を頂きました。

image3.jpg
早速焚いてみました。

普通のレトルトの炊き込みご飯の素を同じようなパウチの具材袋と雑穀袋が入っています。炊き方も簡単。お米をといで、水を合わせて、こちらを加えて炊飯ぽち。で、出来上がり~。

もう炊飯中からと~~~~ってもいい生姜の香りが食欲をそそる~!!!
本当にさわやかな香りなんですよね~。

実際に食べてみると、しょうがの香りはしっかりとしているのに、辛みは全くなく旨味がぎゅっとしまったご飯でした。
雑穀のプちプチがまたいいんですよね~これがやっぱり料亭の味付けなんでしょうか。化学調味料無添加なので、コドモにも安心して食べさせてあげられます。
2歳半の息子もおいし~!とバクバク食べていました。

美味しいご飯、ありがとうございました!
一番食品株式会社公式サイト


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。