So-net無料ブログ作成
検索選択

GW直前のコストコ☆ & 濃厚コラーゲンを体に補充! [コストコ]

GWですね!私は少し早く?!お休みを使って長い連休です☆

昨日はGW中は混雑すると思い、コストコへ行ってきました。
買い物はこちら~

image1.jpg

画像にはありませんがパンパース2箱、ペットシーツ1パックも買っています。
パンパースは4,188円からストアクーポンにて60円引き、さらにキャンペーンで7,000円以上のお買い上げでキャッシュバックです!やった~
ペットシーツは1,678円からストアクーポンにて300円引きでした。


・まいたけ 500g 328円
 まいたけ美味しいです。コストコは安いので嬉しい。

・ピーナッツバターチャンキー 1.8㎏
 うぅ、誘惑に負けてまた買っちゃいました!美味しいんですよね~スプーン突っ込んでおやつに食べてます(笑)

・ブロッコリー 2.27㎏ 988円
 冷凍庫に残り数袋だったので買いました。これがなくなってくると不安になってくる~

・豚ひき肉 65円/100g
 こちらもヘビリピ。安くて美味しいからな~。スーパーの豚ひき肉が買えません。

・丸大あらびきウインナー 1㎏ 888円
 こちらも定番品。

・カットしめじ 280円
 これも定番品(笑)

なんだか定番品ばかりであまり面白げがないお買い物でした。しかも、一番の目的だったものをチェックし忘れ!
オット実家からのおつかい品~~ということで、また激混み覚悟でコストコに行かないとダメですね~


さてさて、先日モニプラさんでこちらを頂きました。
濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
コラーゲン専門店 ニッタバイオラボ さんのハピコラです。
こちら、ちっちゃい瓶なのに1本にコラーゲン10,000mgも入ってます!
コラーゲン専門店なので、もう本当に濃厚です。


ピーチ味なんですが、美味しいんです~!トロミがあって濃厚でしっかりと甘酸っぱい味!1日1本飲むのが本当に楽しみでした!!!
20日、継続して飲んでみたんですが、代謝Upはう~ん、劇的に変化は感じられませんでした。でもお肌はぷりんとした感じ!
何よりも美味しくて続けられるのがよかったです。



株式会社ニッタバイオラボ

昨日のコストコ☆ & 魅了する自然なつややかクチビル。 [コストコ]

昨日はコストコへ行ってきました。
オット愛飲のコーラとガムがなくなったからとのことで、オットからのお誘い。
なので、私はあまりお買い物欲もなく?お買い得品やトキメクような衝撃プライス商品もなく、いつものリピ品が多いお買い物になりました。


では、お買い上げ品はこちら~

image2.jpg
オットのコーラとガムはうつっていませんがちゃんと買いました。

・メグミルクCA+鉄低脂肪 2本 258円
 いつもの牛乳です。ちなみに近所のイ〇ンでは1本ぜ込み158円。うん、お安い。

・丸大粗びきウィンナ 1㎏ 888円
 定番リピ品です。お弁当に、副菜にとなんでも使えて便利。

・日本ハム シャウエッセン 1㎏ 1,398円からストアクーポンにて108円引き
 先日スーパーで義母に買ってもらったのを食べたら、やっぱり美味しかったので(笑)丸大のと違って、ウインナーを味わいたい時にはこちらを食べようと思います。

・さくら卵Lサイズ 20個入り 360円
 スーパーの普通価格よりは安いので。ま、特売の1パック98円は数も限りがあって、なかなか買えませんからね~。

・プルコギビーフ 108円/100g 1,965円 スペシャルプライス
 今週のクーポンでした。オットが好きなので、クーポン時に買っています。

沖縄生もずく 98円/100g 946円
 私の好物です!もずく大好き!卵でいためたり、お味噌汁に入れてもおいし~沖縄行きたくなってきた!


ということで、あまりぱっとしないお買い上げ品でした。スイーツコーナーやベーカリーでは美味しそうなものがたくさん出ていましたが、最近やっぱり体重も気になるので、購入は控えております(涙)


さてさて、先日Ripreさんからこちらを頂きました。
image3.jpg

ケサランパサランのキャンペーンに参加中

ケサランパサランのスムースリップスです。

こんな感じ。

image4.jpg

こちらの口紅は唇表面の荒れムラをなめらかに補整してくれるリップ効果もあるんです!しかも、リップだけど口紅用に粘度が高いから唇に密着して新成分「スムージングコンプレックス」が、 唇の上で接着膜を形成してきれいにみせてくれるんです。
この時期、冬からの乾燥でダメージを受けていて皮がむけたりしてますよね~。そういう凹凸をぴったりと唇に密着させることでなめらかな状態に補整してくれて、 唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりになるんですって!

さらに、保湿成分が約80%もあるからパックしているような状態になっているそう。


実際につけてみると、口紅のようなしっかりとした密着具合はあるのに、リップのように柔らかくてなめらかでスムース~!
そして、色づきがキレイ!さっと塗るだけで、自然な色になりました。
グロスはテカテカ、口紅はいかにも、リップは薄すぎ、、ということで、こちらのスムースリップだと自然な発色と塗り具合!ちょうどいいです。

今まで口紅もグロスもリップも・・と悩んでいたけどようやく定番になる唇メイクグッズに出会えました☆

ふわふわPON!簡単キレイ! [日常]

Ripreさんからこちらを頂きました。

image1.jpg

ボールドについて詳しくはこちら!
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

ボールドのジェルボールです。
これは昨年発売された、粉でもない、液体でもない、 第3の洗剤のジェルボール型洗剤です。 ジェルボール型洗剤って、実は去年かなりのブームになっていて、各社いろいろ出てますよね。ぷにっとした触り心地のいい洗剤を洗濯機にぽいっとするだけでいいので、手も汚れないし、計量もいらずで本当に楽ちん♪

ボールドの洗剤特有の香りがぽん!と弾けて、さわやかなフローラルな香りが長続きするんですよね~。簡単でお洗濯が楽しくなっちゃうボールド ジェルボール洗剤、大変な家事を少しでも楽しく出来る素敵な洗剤です☆
Amazonなら配送無料!※一部を除く

楽天で今すぐ購入!ポイント最大10倍!

LOHACOなら最短当日お届け!

2015-04-04

モニプラさんから株式会社ネオナチュラルさんの「食べられるほどやさしい 池田さんの石けん」をいただきました。
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

すみません、商品画像ですが、壊れたスマホ内にあったので、取り出せず・・。

こちらの石鹸3種類いただいたんですが、食べられる?ってどういうことかといいますと・・
石鹸を作った際に、一釜一釜石けんを工場長の池田さんがなんと試食して出来を確かめるそうです!
その理由は、毎日食べていると石けんの出来や原料の微妙な違いが判り、その味で微調整出来るいからとのこと。

とんでもないこだわりを持って作られたお肌に優しい石鹸です。

まずはしっとりうるおいを保つ馬油100%使用です。
石鹸の基となる油脂には、人間の皮脂の成分にもっとも近い馬油を100%使用!だからお肌にとても浸透しやすく、しっとりうるおいを与え、健やかに保ってくれるそうです。

確かに、こちらの石鹸で今洗顔していますが、とっても肌馴染みが良くて、しっとりしてるんですよね~。もちろんツッパリ感もなしです!

泡立ちは最近の石鹸と違って、やや悪いです。でもそれは、合成界面活性剤や発泡剤を使用せずに自然素材で作られた石けんだからこそ。ほかの製品と比べると石けんの泡立ちが悪く感じることがあるそうです。でも、ネットを使って泡立てれば全く問題ありません。

ちびたのお肌にもいいので、最近はこれで体も洗ってあげています。

優しい石鹸生活、始めました☆

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。