So-net無料ブログ作成
検索選択

簡単!忙しいときにお助け!でも三ツ星!! [食品]

モラタメさんからこちらを頂きました。

DSC_0155.jpg
ハウス食品さんの三ツ星食感シリーズです。

●きゃべつシャキシャキ鶏塩キャベツ
●もやしシャキシャキ 豚もやしとろみ炒め
●衣カリカリ タンドリーチキン
●衣サクサク ミルフィーユ風カツ

4種類もいただいちゃいました。
以前にもサクサクミルフィーユカツは頂いています。

こちらは食感がまるで三ツ星レストランのようになっちゃう、魔法のパックなんです。お家にある、キャベツ、鶏肉、もやしなどお安い食材が美味しく、最高の食感のお料理にあっという間に変身しちゃうんですよ~
忙しく、疲れているときにぱぱっと作れるて、しかも美味しい!これ、本当に便利でおすすめです。

DSC_0168.jpg
サクサクダンドリーチキンも焼くだけ!

DSC_0204.jpg
ミルフィーユカツも混ぜてあげ焼きするだけ!

簡単!
オットにもちびたにも大好評でした。

もやしとキャベツの炒めもの、どちらも作って食べたんですが画像摂り忘れちゃいました。
でもでもモヤシもしんなりせずに、シャキ!っとしてバツグンの歯ざわり。
キャベツもザクシャキ食感がたまりません!


このシリーズは本当にどれも美味しくてお手軽なのでオススメです☆

にゃんこにも予防医学。 [ペット]


モニプラさんからいただきました。
image3.jpg

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

フィーラインキャビア キャットパウチシリーズです。こちらはねこちゃんの健康を考えられたレトルトなんです。肉食のねこちゃんのためにもちろん穀物不使用!!
総合栄養食なので、このフードだけで栄養が取れるという優れもの。

ネコちゃんは腎臓を悪くする子が多いので、その点に特に気を付けて作られたフードなんです。
マグネシウム量が0.0025%以下の配合量で、70gに対して、0.00175gしか入っていないんですって!

材料もこだわって作られています。

開封するとこんな感じ。

image2.jpg
いえいえ、君のじゃないよ!

image1.jpg
ということで、にゃんこ様に食べていただきました。
シーチキンのいい香りがするごはん、もちろん完食です!








ケイナインキャビア オンラインショップ

今日のコストコ☆ & 初めてのオイルでお手入れお肌♪ [コストコ]

今日はコストコへ買い出しです。ようやく、数週間ぶりに冷凍ブロッコリーを買えました!あれ、本当便利でないとかなり困ります!もうなくてはならない必需品!買えてよかった~。
そんな今日のお買い物記録はこちら↓

image2.jpg

・ロティサリーチキン 798円
 以前498円だったのになぁと思いつつ、たっぷりチキンが食べたかったのと夕飯を楽したかったので購入しました。しっとり柔らかで美味しかったです~


image3.jpg

・ワイドハイター2L 288円
 スーパーより安いのか??わかりませんがちょうどなくなったので買いました。

・フリスキー 2㎏×2袋 1,198円
 猫のごはんです。以前は12,00円代だったのでちょっと役かったです。

・コクヨはさみ 3本セット 599円
 こちらのハサミ、すっごく切れ味がいいとネットで評判だったので買ってみました。ダンボールも切れるらしいです。キッチン用(キャラ弁のデコノリ作成)用と文房具用に。


image4.jpg

 ・低糖質クリームパン 5個 598円
 リピしました。結構好みの味でした。ほんのり甘くてブランのもっちりした触感が好きです。

 ・ディナーロール 36個入り 498円
 我が家の朝食です。

 ・フリゴストリングチーズ 48個入り 1,498円
 こちら、最近は1,800円代なことが多かったんですが、今回ちょっと安かったので購入しました。大好きなんです~!

 ・まいたけ 500g 360円 スペシャルプライス
 まいたけ、いっぱいあるとうれしいです、ダイエットにもいいらしいし!

 ・イタリアポーク薄切り 118円/100g 1,498円
 イタリア産の美味しい豚バラだそうです。豚バラ、スーパーでもいい価格するのでこれだとお得だと思います。

 ・伊藤ハムベーコン 500g 688円
 こちらも定番です。

 ・マイワシ 313円 
 10匹ぐらい入っていました。1匹が大きかったのでお得だと思います。

 ・明治北海道バター 4個入り 1,178円
 最近バターを食べるようにしています。スーパーよりも安いですよね。

 ・メグミルク CA+鉄低脂肪 2本 258円
 こちらも定番リピ品です。


image5.jpg

・冷凍ホウレンソウ 598円
 こちらも便利なリピ品。

 ・冷凍枝豆 598円
 最近ちびたが枝豆好きです。栄養もあるし、お手頃でいいですよね。

 ・冷凍ブロッコリー 2.27g 958円
 またちょっと値上がりしましたが、これはもう便利すぎて冷凍庫にないと不安になります(笑)
 またなくなってしまうといつ買えるかわからないので、2袋買っちゃいました!

今回は定番品ばかりでしたが、ほしかったものが買えたので満足です~
コストコライフ、楽しい~☆


さてさて、Ripreさんからこちらを頂きました。
image1.jpg

ウテナのキャンペーンに参加中
「ルミーチェ モイストローション」です。
こちらは、モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高い 「エクストラヴァージンアルガンオイル」と 厳選した4つのうるおい成分 (ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロース)を配合したスキンケア用品です。

化粧水の後にこれ1本でお手入れ完了!のお手軽なオイルスキンケア用品。オイルのスキンケア用品ってめずらしいですよね。

これ、さっそく使ってみたんですが、いわゆるオイルの美容液ってべたつきがあって、それで保湿されてる?っていう感じなんですが、こちらのオイルは違うんです!とってもさらさら!つけた感じもすっごくみずみずしいんです。でも、オイル特有の肌馴染みはバツグン!!浸透してる~!って感じがして、翌朝の肌がふっくらしているのに驚きました。

しかも、ノンシリコン!最近、ヘアケアでノンシリコンがいいってよくききますが、肌にもやっぱりノンシリコンがいいんですね。

そてに、天然精油をブレンドしたラグジュアリーなハーブの香りがするんです。夜のお風呂上がりになんだか贅沢な気分~。金色のパッケージもラグジュアリーな感じがありますよね。運勢よくなりそうな(笑)

オイルでもべたつかないので、化粧馴染みをとてもよかったです。
オイルのスキンケアにはまりそうです☆

家族の衣類を気持ちよく☆ [日常]

Ripreさんからこちらを頂きました。
DSC_0218.jpg


【ライオン】のモニターに参加中

「香りとデオドラントのソフラン♪」のアロマナチュラルプレミアム消臭です!
Newのこちらの柔軟剤は、 消臭ハーブカプセルが配合してあって、こちら使って選択するとなんと1日中消臭力が持続する優れもの!

今回はフルーティグリーンアロマの香りをお試しさせていただきました。


冬でもじんわり汗をかくオットや常に動いているコドモの汗なんかでやっぱりお洋服はちょっと匂うこともあるんですよね~

でも、このソフランを使って洗濯すると、消臭ハーブカプセルのおかげで、着ているときも更に消臭が長続きしているようで、においがしないんです!

ナノ消臭成分がセンイの奥まで入り込むから手ごわいニオイもしっかり消臭してくれるので、うれしいです☆

素敵な息で☆ [美容]

Ripreさんからこちらを頂きました。

DSC_0216.jpg


サンスターのキャンペーンに参加中

10000人モニターキャンペーン詳細はこちらから♪

超有名商品、サンスターさんの「オーラツー ブレスファイン マウススプレー」のNewフレーバーです!

ラズベリーミントとマスカットミントの2つです。

マウススプレーってちょっとデザインやフレーバーがいまいちなものも多いんですが、こちらのはとってもかわいくて、コンパクト化粧ポーチに入れて持ち歩きやすいし、シュッと使いやすい見た目です。

味もとっても美味しい!
フルーティーな味で、息をリフレッシュ!以外にもダイエット中に甘いものが食べたくなったときにもいい感じ(笑)

ラズベリーはデート前に、マスカットやお仕事中におすすめとのことですが、ほんとにそんな感じですね!
かわいくて実用的!とっても優秀なマウススプレーです☆

やっぱり美味しい♪ [食品]

モニプラさんから何度もいただいているこちらです。

DSC_0101.jpg

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲有限会社
オアシス珈琲さんのきれいなコーヒー

ほんと、簡単ドリップだったり、漬け置きで入れられちゃうお手軽さなのに、おいしいんです~!
雑味がなくてすっきりした味わいで、美味しい

冬場はマグカップだとすぐに冷めちゃいますが、あったかいタンブラーにお湯とこちらのカップインコーヒーをどぼん!
それだけで美味しいコーヒーがアツアツのまま楽しめるので、うれしいです。

コストコでお買い物☆ & 車内のにおいと車酔い [コストコ]

先週に引き続き、またまたコストコへ行ってきました。
私の常備品の冷凍ブロッコリーを先週買えなかったので行ったのですが、今回もありませんでした(涙)うぅ、あのブロッコリーがないと・・お弁当の彩が~!!!

ということで、本日の購入品です。

DSC_0220.jpg

・アンカースプレーホイップ 758円からストアクーポンにて130円引き
 また安くなっていたので買っちゃいました。あると何かと便利です。

・マセズプレートントリュフ 500g×2缶 1,198円
 来週、オットの両親が遊びに来るのでお土産に。以前からコストコに行きたいと義母の姉が行っているそうなので、分けて1つは渡してもらおうと思います。

・さくら卵20個入り 348円
 またじわりと価格上昇。すれでもスーパーよりはちょっと安いので。

・スクラビングバブル 4本入り 998円
 こちら、コストコで買うのは初めてかも?でもスーパーよりも安いです。トイレスタンプするだけで、本当にきれいになります。

・アボカド 5玉 698円
 久しぶりにこの価格な気がする~!うれしくて即カートイン!

・ミディトマト 700g 498円
 コストコでトマト初めて買いました。安いですね!実はちびたがトマト好きなんですよね~。ちびたは子供が苦手とする野菜、にんじん、ピーマンなんかも大好きでなんです。

・レイメイ作品ファイル 718円からストアクーポンにて220円引き
 以前にも購入しましたが、お安くなっていたので追加購入です。

・カットしめじ 298円
 しれっと安くなっていたので買いました。これ、便利なんですよね~

その他、オット愛飲のコーラ30缶1468円も購入。

あと、缶コーヒー、パワードコーヒー30缶が、498円からストアクーポンにて50円引きという何とも激安で売られていました。1缶14円ですよ!!!安すぎ!オットが職場へもっていくように2箱購入しました。ラッキー!!!

ということで、コーヒーはそのお安さに驚きましたが、今日はそれぐらいかな~またワクワクするお買い物したいです。



さてさて、先日Ripreさんからこちらを頂きました。DSC_0158.jpg

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

ファブリーズさんの「イージークリップ スカイブリーズの香り」です。
こちらは、車のエアコンのところにカチッとつけるだけで、車内のいろんなニオイを素早く消臭してくれるんです。
我が家はペットも乗せたりするし、食べ物も食べたりするので、車の中にいろ~んな臭いがこもっていたりします。

そうすると、どうしてもコドモって車に酔ったりするんですよね~。ちびたは酔いやすくはないですが、体調が悪いときに車に乗せると途端に吐いちゃいます。多分においとかで酔っちゃうんだと思います。
高熱で救急外来に行くたびに車内で・・という状況。

こちらのイージークリップを付けると、車内にいるとあまり匂いがわからないんですが、出発の時に乗ると、とってもさわやかな香りがさっとして、すぐに無臭な感じなんです。車内の嫌な臭いがない!!!
ちびたも快適ドライブを毎週楽しんでします。

さ、さっそく明日もちょっと遠出して、イチゴ狩りに出かけます。
こちらのファブリーズで車酔いも心配なし、行ってきま~す!

ふぅ~んわり~♪でもスッキリなんです。 [食品]

Ripreさんからこちらを頂きました☆
DSC_0160.jpg

【サントリー】のモニターに参加中

そう、あのお色気満点な石原さとみさんがCMしていることで有名なふんわり鏡月です。
しかも、新フレーバーの「しそレモン」
すでに、お店ではばば~んと売り出ししていますよね!
こちらのお味は 赤じそとレモンの驚きの出会い!ってことで今 までありそうでなかったお味になっています。

飲んでみると、まずレモンの香りがふぁ~っと広がって、その香りが鼻から抜ける瞬間に今度はシソの香りがさーっとくるんです。

レモンの口当たりとシソのさっぱりさが絶妙にマッチ!とってもさわやかな酸味です。
これだけスッキリなので、お食事との相性、ばっちりでした。

いつもの家庭の和食、特にお魚料理、鮭のホイル焼きを頂きながらの一杯はサイコーでした。
普段は晩酌しないオットもこちらの鏡月をロックで飲みながらご飯を食べていました。オットに感想を聞くと、「さっぱり、すっきりしてるから、ご飯の時に飲みやすい!」と喜んでいました。

レモンだけじゃなく、そのあとのシソの香りがまた食欲をそそるそうで、男性に飲みやすい味だとたいそうお喜び。スーパーでも手軽に手に入るので、また買おうと思います☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。