So-net無料ブログ作成

今日のコストコ☆ & たまご肌、コレでGETです♪ [コストコ]

今日はコストコへ行ってきました。特にお目当てはなかったのですが、別の用事の時間調整もかねて~。

10時過ぎに到着しましたが、結構空いていたかも??
試食は300円オフになっていたチーズケーキと新商品のクロワッサンを頂きました。どちらも美味しかったけど、1人で消費することになりそうだったので、購入は見送り。
マルチグレインロールも復活していてほしかったけど、パンで冷凍庫があふれているので、こちらも見送り。。

ということで、購入品です~

DSC_0192.jpg

・豚ひき肉 69円/100g 1,398円
 もうへビリピ品です。最近は合挽きを買わなくなってきました。こちら、臭みもなくて本当に美味しいんですよね。安いし~♪

・メグミルク CA+鉄低脂肪 2本258円
 こちらも定番品です。

・オーブンペーパー 30㎝×50m 568円からストアクーポンにて120円引き
 これもリピ。前回購入分はまだなくなってませんが(笑)、あまりのお安さに買っちゃいました。これ、便利なんですよ!安い!!

・ヨシダ 麹ソース 998円からストアクーポンにて200円引き
 これこれ!以前試食で食べてめっちゃ美味しかったんです。普通のヨシダソースより全然好み!でも、ヨシダソースに比べてお高いので、買っていなかったんです。ずっとクーポンになるの待っていたので即カートイン!でした。

・まいたけ 500g スペシャルプライス378円
 ま、そこそこ安いですよね。まいたけは好きです。ダイエットにもいいらしいし(笑)

・卵20個入り 338円
 激安ではありませんが、スーパーよりは断然安いです。

・ニュージーランドクリームチーズ 1㎏ 899円
 こちらもリピ品です。クリームチーズ、好きなんですよね~だから痩せないのかな~(笑)

このほか、オットのベピリピ品のガムも購入しています。

それほどトキメク出会いもないコストコでした。冷凍ブロッコリーがなかったのが残念。。

また来週行こうかな~(笑)


さてさて、Ripreさんからこちらを頂きました。

DSC_0159.jpg

【カネボウ化粧品】のモニターに参加中
コフレドールさんの「 毛穴つるんとカバー化粧もち下地」です。

こちらの化粧下地は卵のようにつるんとキレイな仕上がりになる、化粧「もち」下地です。

どういうことかというと、毛穴の凹凸や黒ずみまで、厚塗り感無くカバーしてくれるんです~!
卵のように、つるんとした仕上がりに・・・なりました~!!!!


なんでかというと、「マルチ毛穴カバー成分」というものが配合されています。それのおかでなようです。

使い方は普通の下地と同じような感じです。でもちょっとしたテクニックで、ぐ~んと化粧もちがよくなるとのこと。

まず、 指の腹を使って、化粧下地を内側から外側へとムラなくのばす
そして、手のひらで顔全体をぺたっとおさえる
最期は、ひと呼吸おいてから、ファンデーションを塗る!

この、ひと呼吸が結構ポイントな気がします。
私はこの間に髪の毛をセットしたり、着替えたりしています。

普段、あまり化粧崩れしていても化粧直しをしないので、夕方にはでろでろ?なんですが、この下地を使い始めてから、帰り際でもなんだか肌がキレイな気がします。
すごっ!
こまめに化粧直しが出来ない職種の方も、忙しいお母さんにもぴったりな下地です!
忙しい女性の味方ですね☆

神戸におでかけ♪&キメの細かさぴかイチ☆素肌みたいなフィット感♪ [美容]

今日は神戸にお出かけしてきました♪
umieとハーバーランドへ。
お目当てはちびたが最近好きになり始めたアンパンマンミュージアム。
でも、当の本人の体調がイマイチだったため、見送りました。

せっかくいったので、ジャムおじさんのパン工場(いっつも並んでいるのに空いていた)でアンパンマンとドキンちゃん(どちらも1個310円!!!激高!!!!!)を買って食べました。

パン自体は美味しかったです。コドモも食べやすい味は甘さ控えめでした。クオリティーは高いですが、でも高い(笑)

ドキンちゃんとコキンちゃんのグッズがかわいくて~。娘がいたら絶対買ってるな~。


さてさて、Ripreさんからこちらを頂きました。

DSC_0131.jpg

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

コフレドールさんの「 プレミアムシルキィパクトUV オークル-C ~プレミアムシルキィパクト」です。
こちらはファンデですが、日焼け止め効果ももちろんばっちりの SPF27・PA++ です。

パウダリーファンデなんですが、さっそくつけてみたところ、全然粉っぽくないんです!
しかも下地の上にさっとパフを滑らせるだけで、キメ細かな肌に変わった~!

フィット感はあるのに、塗った感はないんです。粉っぽくないから浮きもなし!すごっ!!!
こちらのファンデにはシルキーフィットパクトパウダーEXというものが配合されているそうで、さらに 、つけたての仕上がりを持続して、汗とか皮脂に強く、くずれにくい「化粧もちバツグン!」の「フッ素コーティング」というものがされているそうです。
肌なじみを良くするためにシリコンコーティングもされているんですって~

う~ん、もう化粧品も科学の時代ですね。
進歩がすごい!
シミやそばかすが気になる私の肌にも素肌感満載のきめ細かいお肌にしてくれるし、今日みたいな湿度高めで、コドモを追い掛け回すような化粧崩れが気になるお出掛け日和にも、動じない化粧もち!

うん、よいですこのファンデ♪

お肌もキレイに、気になる部分もすっきりで★ [美容]

Ripreさんから頂きました♪
DSC_0115.jpg


シック・ジャパンのモニターに参加中

シックさんの新商品 「ハイドロシルクトリムスタイルホルダー(替刃1コ付)」です。

シックさんといえば言わずとも知れた有名剃刀メーカーですよね。メンズ用も特に有名です。

冬場はどうしてもムダ毛ケアは怠りがちなんですが、私は職場で冬でも半そでを着ていることもあり、割と年中ケアしています。
ワキは脱毛をちょっとしたりもしているんですが、腕はいつもお家でケアしています。
そうなると、やっぱり肌を傷めず、きれいにしてくれるカミソリがいいんですよね~。

ということでこちらを使わせていただきました。

もちろん、抜群の出来上がりです。トゥルントゥルンのお肌~

そして、今回頂いたシェーバーのすごいところは・・気になるVゾーンもケアできるんです。
そるんじゃなくて、毛量を調節できるんです!つまりは、すけるってこと!すごっ!!

Vゾーンって夏場もそうですが、温泉旅行に行ったりするときも気になりますよね~。
これからのシーズンは卒業旅行とかもありますし、同性同士でお風呂もありがち。
でも自宅でケアも難しいし・・という方にぴったりな商品だと思います。
ソリソリしちゃうと、生えてきたときにちくちくしていたいし、切っちゃうと毛先が痛いし・・・。
ハイドロシルクトリムスタイルは、 デリケートな部分にもオススメの敏感肌用カミソリと電動トリマーが1本になったツールなので、本当におすすめです。

お得満載のコストコへGO & 体にいいわんこのおやつ★ [コストコ]

先日からいろいろとお試しさせていただいているフィッシュ4ドッグさんの「トリーツシージャーキーティドラー」をモニプラさん経由でグッドスマイルインターナショナルからいただきました!
フィシュ4ドッグ 公式サイト
グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

すみません、こちらも画像は以前のSDに入っていたのでないのです(涙)

こちらのおやつはタラの皮100%!乾かして、四角い形状にしたものだそうです。オメガ3も豊富で、わんこの毛艶や皮膚の状態を良くする効果があるとのこと。
我が家のわんこはフレブルにありがちな皮膚トラブルをたくさん抱えています。なので、こういう商品はありがたい!
しかも、こちらのはジャーキーになっているので適度な硬さがあって、わんちゃんの歯垢、歯石の除去効果がありデンタルケアにも最適だそうです。すばらしぃ。

本場イギリスで一番の発行部数を誇るドッグ雑誌「Your Dog Magazine」の読者投票でベストドッグトリーツに3年連続で選ばれているそう。添加物、ホルモン調整剤・化学保存料・合成着色料など一切使用していないので、大事なわんこに安心してあげられますね。

もちろん、食いつきはバツグン!美味しそうに食べていました。

そうそう、先日お試しさせていただいたこちらのシリーズのフード、我が家のわんこにあげることにしました。餌、チェンジです!今のところ皮膚の赤みもひいてきたので、よくなるといいな~!
フィシュ4ドッグ オンラインショップ



さてさて、今日はクーポン舞歳だったコストコへ行ってきました。

10時半頃に到着しましたが、結構混んでいました。
新商品のスコーンも試食させてもらいました。
おととしに買ったときはもっとふんわり、パンみたいだった気がするのですがちょっとスコーンっぽさが増した気がします。チョコ、大きい塊でマフィンのとおなじような感じで入っていて美味しかったです!でも、おデブまっしぐらかと思い、泣く泣く購入には至らずでした。

ではお買い上げ品です~!

DSC_0105.jpg

・EVOO COOKING SPRAY 1,738円からストアクーポンにて480円引き
 オリーブオイルのスプレーです。ずっと欲しかったんですよね!気になっていたのですが高くて手がでず。クーポンになったので早速購入しました。スマイリーのパンケーキパンを使うときに使いたいと思います。

・低糖質クリームパン5個入り 598円
 コストコで初めて低糖質パン見ました!パン大好きだけど太りたくないので低糖質パンには興味があったんです。ローソンにも売っていますよね!結構すきです。ローソンのものよりは断然糖質高いですが(1個あたり16.8g)、大きさも大きいし、このサイズで1個120円弱だったらお得かと!食べるの楽しみ~!!!!

・ディズニーキッズブーツ 1,428円からストアクーポンにて630円引き
 安っ!と思って買いました。15㎝からしかなかったのですが、来年のちびた用にです。本当はミッキーが欲しかったのですが、サイズがなかったのと、茶色のほうが洋服に合わせやすいと思って。西〇屋でも1足980円はするので、来シーズン用と思うといいお買い物できました。

・ニベア サンプロテクト 150g×2本 798円
 これは普段使いの日焼け止めです。たぶん、ドラッグストアの半額ぐらい!めっちゃ安い~

・ロートCキューブ 500mL6本入り 3,680円からストアクーポンにて200円引き
 1本あたりにするとドラッグストアの特売よりちょっとお安いです。ちょうどなくなるところだったので、まとめ買いしました。


DSC_0107.jpg

・アンカースプレーホイップ 500g 758円からストアクーポンにて160円引き
 クーポンだったので思わず購入。最近、ちびたがパンケーキを食べたがるので休みの日の朝食用に購入しました。意外に糖分低いんですよね~。

・KSモントレージャックチーズ 907g 477円
 安い~!!!賞味期限間近だからだと思います。思わず2個買い。最近、コストコでもチーズが高いので、こうやってお得なチーズ見つけるとたくさん買ってしまいます。

・国産豚小間切れ 108円/100g 1,459円
 ま、特別安くもないですが、あると便利なので。

・メグミルク CA+鉄低脂肪 2本 258円
 スーパーより安いのでリピ品です。


バターもチーズも値上がりが激しい。あと、サクラドリ・・・。いや、なんでもあがっていますね。やっぱりコストコではたくさんの量をお買得に購入できる場所であり続けてほしいと切に願います。じゃないと、年会費がもったいないよ~!

このほか、お使い物のルイボスティー(899円)とブルックサイドアサイーブルーベリーチョコ(1,648円)を購入しました。っていうか、チョコ、前は1400円ぐらいじゃなかったっけ?!高くなったな~・・。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。