So-net無料ブログ作成

ケープが変わった!ウォーターに進化! [美容]

Ripreさんから花王さんの「ケープ キープウォーター ナチュラル」をお試しさせていただきました。

image1.jpg

ケープと言えばスプレー缶で髪をしっかりとセットして固めてくれるイメージを昔から持っていたんですが、今回のはウォータータイプ!
シュッシュと髪にふりかけます。

適量はセミロングヘア全体で、15~20プッシュとのこと。今回頂いた100mLタイプで35~45回程度使えるそうです。コンパクトなのに、たっぷり使えます!

ウォータータイプになったことで、ゆっくり固めながら、カールのラフ感、前髪の流し感が上手に作れるようになったと思いました。
ハードに固めていないので、お直しもできました。

何よりも、髪がべたつかないし、途中でお直しでカールをくしゃっといじっても、粉が出たりしないんです!それに、スプレーじゃないので、使用中のにおいや煙たい感じもありません。

シャンプーの時にも、水で流すだけでしっかりと落ちているようで、シャンプーつけてからの泡立ちもよかったです。髪に負担が少ないのかもしれません。


とっても使い勝手がよかったので、仕上げにウォータータイプケープがスタイリングの定番になりそうです!



花王のキャンペーンに参加中[PR]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。