So-net無料ブログ作成

ペットにも子供にも嬉しい!抗菌コートでフローリングのお掃除★ [お掃除]

モニプラさんから、我が家にぴったりなものを頂きました。

DSC_2365.jpg
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中


「お掃除ソムリエ」さんのフローリング用抗菌洗剤「ラミネア』です。

こちらはペットにも嬉しいもの。なんと汚れを落とすだけではなくて、保護コートまでするフローリング床専用洗剤です。

しかも、使い方もとても簡単です。ワックスのような剥離は不要で、乾燥時間も要らないんです!

それに、使い続けると効果があがって、うれしいことに使うほどに節約できるので経済的ということ。

使うだけで床の抗菌力が高く、汚れに強くなるんです。衛生的な状態を維持してくれるなんて嬉しい~♪

わんこ、にゃんこ、ちびたがいる我が家はフローリングがすぐにドロドロになってしまうのがいつも悩みでした・・。
毎日、ほこりはルンバが頑張ってお掃除してくれますが、床拭きまでは毎日することはやっぱり大変で、いつも週末のみでした。
週末はしっかりと床拭きしますが、その日の夕方にはドロドロ。。拭いても拭いてもきりがなかったんですよね~。

でも、こちらの洗剤を使って床拭きすると床に汚れが本当につきにくくなってきたんです。いつまでもぴかぴか状態!これには本当に驚きました。

時短家事にもぴったりな商品で、本当にオススメです★

フローリング掃除には抗菌コート洗剤・ラミネア!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お掃除ソムリエ

こんにちは!
お忙しい中、ありがとうございます。
しばらく使い続けていただくと、その効果が良くわかります。
少量で申し訳ないですが、部分的にでもお試しいただければいいのですが、、、
by お掃除ソムリエ (2014-05-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。