So-net無料ブログ作成
検索選択

コストコ材料とリッチなフルーチェで春スイーツ♪ & 楽天お買い回り中。 [スイーツ・パン]

DSC_2071.jpg

春らしい、ひな祭りにもぴったり?!なイチゴのタルトを作りました♪
タルト生地はコストコのパンケーキミックスを使って簡単に美味しくサクサクにできました!
そしてイチゴの果実感たっぷりなフィリングは・・・
これを使いました♪

DSC_2031.jpg
モラタメさんからハウスさんの フルーチェ 贅沢イチゴと 贅沢ピーチを各1箱ずつ頂いたので、そのイチゴ味を使用です。


モラタメさんは新製品がモラえたり、お得にタメせたりします。



フルーチェは子供のころからおなじみの美味しくて簡単にできるデザートですよね。そのリッチ版、贅沢に果肉を普通のふるーちぇよりも2倍入れた、濃厚なおいしさが楽しめる、贅沢なフルーチェが新登場しています。イチゴ味はイチゴだけじゃなく、ラズベリーピューレも入っているのでベリー感満載!

そのままでも美味しいですが、タルトを作ってイチゴタルトとして頂きました。
濃厚な味なのでスイーツつくりにもぴったり!美味しく出来ました♪♪
春らしいスイーツ、オススメです★



楽天のお買い回り、今回は楽々10店舗完走できそうです。

★1店目

春にもまだ使えそうなブーツ。秋頃のお買い周りで3,000円ぐらいで売っていてとてもかわいくてほしかったんですが、売り切れてて買えませんでした。。リベンジ購入!


★2店目
アンドイット (and it_)
アンドイットさんでシンプルなロンティーやレースカーディガンを購入。

★3店目


爽快ドラッグ酸でキシリトールタブレットやホットビューラー、スクラビングバブルのトイレスタンプなどを購入。

★4店目

義母への退職祝いプレゼントの1つのエプロン。安いのにおしゃれでかわいい!

★5店目

リビングに。オットがダイニングのいすにジャケットやカバンを置いてしまうので。。

★6店目

大好きな香りのハンドクリーム。職場復帰もして仕事も忙しいのでちょっとご褒美に。


他にもまだコンタクト、わんこの餌、義母へのホワイトデーのお返しなど購入予定なので、10店かる~く完走予定です!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

snow

yukappe さん、おもしろいデザートの
フォトをのせていますね。

ブラック、黒色の板?でしょうか、
布(ぬの)でしょうか?の上に、
イチゴ風味のデザートがおいてある写真ですね。

ハウス食品「フルーチェ・贅沢イチゴ」の
商品パッケージのデザインの雰囲気がでていますよね。

こわカワ(こわくてカワいい)というんでしょうか、
おもしろいジョークを感じました。

私snow作成のブログもぜひ見にきてくださいね。
snowのブログはnice集めやコメント集めはしていませんので
いつでも何度でも、気軽に見にきてくださいね。

yukappe さんはコストコについて
いろいろな記事を出していますね。snowは
熱心に読んじゃいましたよ。それではお元気でね。


by snow (2014-03-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。