So-net無料ブログ作成
検索選択

大好きなコーヒーでダイエット!コストコのブラウニーを一緒に♪ [スイーツ・パン]

珈琲スキの私にぴったりなもの、いただきました。


DSC_1991.jpg

ファインのファンサイトファンサイト参加中
株式会社ファイン
株式会社ファインさんからメタ・コーヒー6袋(1包あたり1.1gをいただきました。

こちらのコーヒーは普通のインスタントコーヒーではないんです!クロロゲン酸類100mg(1包1.1gあたり)を配合してあり、さらにオリゴ糖+L-カルニチンも入っているというダイエット効果満点のコーヒーなんです。

「オリゴ糖+L-カルニチン+クロロゲン酸類」の組み合わせはお腹の調子をよくしてさらに脂肪を効率よくエネルギーに変えてくれる組み合わせとのこと。

脂肪を効率よくエネルギーにかえてくれるので、ダイエットにぴったりですよね!


ということで、6包とても美味しく頂きました。
お茶のおともはコストコで購入した新商品のブラウニ~♪
DSC_1996.jpg

1袋を130mLのお湯でさっと溶かすだけで出来上がりです。とっても簡単!苦みも少ないので牛乳をちょっと入れるだけで飲めます。

ちなみに、コストコのブラウニーですが、超ぽろぽろに崩れます。くるみはたっくさんあるところと、1つものっていないところと差が激しいです。お味は濃厚でとても美味しかった~。1切れずつラップにくるんで冷凍しています。週末のおやつタイムに頂いています。またリピしたいけど、期間限定だったのでもうないかな??



毎日飲むコーヒーをこちらに換えるだけでダイエットになるなんて素敵すぎる~!あっという間に6包飲んじゃいました!
近くのドラッグストアでも売っているのを見かけたので、今度買ってみようと思います。

ファインさんの商品はどれも高クオリティで工夫があるものばかり!
効果も感じられるものが多いのでぜひぜひチェックしてみてください♪

株式会社ファイン

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

株式会社ファインです

こんにちは。
株式会社ファインです。

このたびはとっても素敵なご紹介をいただき
誠にありがとうございます。

お味も気に入っていただけたご様子、
とてもうれしく思います。

コストコのブラウニー、とっても美味しそうですね。
期間限定なのが残念です!

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

by 株式会社ファインです (2014-03-28 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。