So-net無料ブログ作成

コストコでたくさんお買い物♪ [コストコ]

今日は実家の父と祖母と月1コストコへ行ってきました~♪

先日、ヒルナンデスでコストコ特集もあったし、今日がボーナス支給日の会社も多いので、もしかして平日でも混んでるかなぁと思っていましたが、そんなことは全然ありませんでした!
先月の月末金曜日よりも空いてました~!

でも、今週末の土日は混みそうですね!!今週土曜日の朝には「知っとこ!」というTV番組でもコストコ特集があるそうですし、きっと激混みだと思われます。

さてさて、そんな今日買ってきたものはこちら~!!!!

DSC_0228.jpg

本日の夕飯になるお寿司と気になっていたハウピアパイ♪

・お寿司48貫 2,480円
・ハワイアンハウピアパイ 1,498円

お寿司は実家とシェア、パイはシェアを断られた(!!)ので我が家用です。
先月買った稲荷寿司の入ったセットは販売していなかったです。残念。。


日用品はこちら。
ど~ん!
DSC_0234.jpg

・ダブシャンプー、コンディショナー 2L 各1,028円(ストアクーポンにて300円引きでした)
・キレイキレイ 4L 1,648円(ストアクーポンにて300円引きでした)
・フィニッシュエコクリーン 600g×2 538円

ダブはお安くなっていたので即GET!キレイキレイもこのお値段で買えるなんて!嬉しい♪エフィニッシュ、我が家は食洗機の洗剤をタブレットではなくパウダーを愛用しているので、こちらを買いました。普段のスーパーだと600gで398円程度するのでとてもお得でした!


食料品はさらにどどど~ん!
DSC_0231.jpg

・クロワッサン12個入り 898円
・ミニパンオチョコラ 24個入り 828円
・ディナーロール 36個入り 498円
・トルタサンドイッチロール 10個入り 628円
・ナマアーモンド 1.36kg 1,618円
・ブルックサイドアサイーブルー 970g 1,288円
・われてる甘栗 2kg(500g×4袋) 998円

パンオチョコラ、ディナーロール、甘栗は実家とシェアです。甘栗は祖母が欲しいということで購入(笑)ディナーロールは実家でも定番になったようです。
アサイーチョコはずっと欲しかったのでついに購入♪アーモンドもダイエットにも美容にもいいというので、私用に購入しました。
クロワッサンとトルタロールは休日のご飯用に。クロワッサン、以前よりも味が落ちたということをよくネットで見かけますが、今でも美味しく感じるので、前はどんなに美味しかったんだろう~!と気になります。


お次は冷蔵・冷凍品です。
冷凍庫買ったので、強気で購入~!!(笑)
DSC_0232.jpg

・冷凍ブロッコリー 2.27kg 858円
・さくらどり胸肉 2.4kg 958円
・USAポークヒレ 779円 (100g 97円)
・塩鯖フィレ 5枚 658円
・ムラカワモッツアレラシュレッド 800g 748円
・ジョンソンビルベダーウィズチェダー 2パック 768円(ストアクーポンにて200円引き)
・合びきミンチ 1,503円 (100g 79円?76円??)
・コルビージャックチーズ 907g 768円

ミンチ、豚ひれ肉、とりむね肉は実家とシェアです。鯖は2枚はもらって、残りは実家用。コストコの鯖は美味しいと聞いているのでとても楽しみ!
ミンチも、スーパーのと本当に全然違う!スーパーのミンチは炒めるとかなりの量の油が出てしまい、いつもキッチンペーパーで炒めながらふき取っていたのですが、コストコのミンチは赤身80%というだけあって、ほとんど油が出ませんでした!!すごい~!!!もうコストコ以外では買う気ありません。
そして、何気にお初のさくらどり。食べるのが今から楽しみです♪

ブロッコリーはお弁当によく使うのでこの量で買えて嬉しいです~!。業務用スーパーだと500g100円程度で売っていますが、原産地が・・。なので、コストコも海外の産地ですが、あそこのお国よりはいいよね~と思って買いました。袋はかなり大きいので、冷凍庫買ってなかったらちょっと買うのに躊躇したと思います。
ジョンソンビルも普段なら絶対買わない価格のソーセージですが、今回クーポンでお安くなっていたので、買ってみました。今晩のオットのビールのお供に焼いてあげようと思います。お寿司だけじゃちょっとご飯足りそうにないですしね。
コルビージャックチーズも買ってみたかったものの1つ。モッツアレラは安かったので買ってみました。


あと冷凍品でこちらも購入。
DSC_0233.jpg

・若鶏竜田揚げ 1kg 568円(ストアクーポンにて160円引き)
これはオットのリクエスト(笑)からあげ類が大好きなんですよね~。今回クーポンだったので2袋購入。実家も1袋お買い上げでした。

あとはコストコクーラーバッグをようやく購入しました。

実家は他に、妹リクエストのコストコのお水1ケース(500mL×35本 599円)とのどごし生(350mL×24本 2,398円)を2ケース買っていました。


お会計、29,713円。

どどど~ん。前回より多い~!!!
まぁ、今回は買いこむつもりで来たのでそんなもんでしょうか。実家からは少し多めに15,000円頂いちゃいました。ありがとう~!。


また来月一緒にお買い物に行こうと思います♪


ちなみに、、冷蔵庫はすかすかですが、冷凍室、冷凍庫は両方ともぱんぱんです!!!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-03-16 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。